忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:43 |
海鮮丼が幻に・・・


  ちょっとした頼まれ仕事で 10月6日(月)に  しまなみ海道の途中に浮かぶ島、

  大三島(愛媛県今治市大三島町)の井口港に 行く事になっておりましたが・・・

  本日、まさかの キャンセルの電話が・・・ 4t ユニック車に 人を3人 手配して

  自分も 2t ダンプ で行く気満々、だったのに とても残念であります。

  実は今日、会社の後輩から 大三島へ行くなら 安くてボリューム満点の絶品!

  海鮮丼の店があると 教えてもらっており 仕事そっちのけで 大喜びし

  早く 来週の月曜日にならないか?と ウキウキ してたのに 無情にも同じ日に

  キャンセルの電話って・・・ 酷過ぎる~ だめよ~ だめだめ~。

  いいじゃ~ ないの~  行かせて下さいよ~ なんては 言えませんでしたね~

  そのお店は、 お食事処 大漁 さん と いいまして・・・ やはり テレビでも

  お馴染みで週末は、行列必至 との事 ですが 月曜日に 行く予定だったんで

  待つのが嫌いな 健さんも その気になって たんだけど・・・ フゥ~

  じゃらん の 観光案内情報!
     http://www.jalan.net/kankou/380000/380500/spt_alikejpA000850552/

  後輩が言うには 並ぶ事には なると思うけど  同じ島内に

  伯方の塩http://www.hakatanoshio.co.jp/factory/の工場があり 無料見学が

  出来る為、待つのは 全然 気にならない そうだとか。 逆に待ってでも

  食べる価値のある海鮮丼だから 既に数回、足を運んでいるそうです。凄い!。

  仕事で行く話が 立ち消えるた今、今度は家族でと 考える健さんでした。終了。





拍手[0回]

PR

2014/09/29 21:22 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今度はムカデ~ | HOME | タカラのイベント>>
忍者ブログ[PR]