忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:28 |
今度はムカデ~


  今年は何か持っております 健さん、ブログ ネタには 事欠きませんが体が・・・

  本日、外で仕事中に 4~5cmぐらいのムカデがひょっこり出て参りましたが

  健さん 今日は非常に機嫌が良かったせいか ことわざにあります

  「一寸の虫にも5分の魂」が 頭をよぎり こいつをスルーして作業再開。しかし

  この一瞬の判断が凶と出てしまいまして・・・ その後(ムカデ発見後)、

  見失っておりました ムカデちゃんが 何と 健さんの頭に よじ登っていたらしく

  前回、頭をスズメバチに刺された時 同様に チクチクした痛みで

  手で払いのけますと 先程のムカデちゃん やっぱり登場!。 おい マじか?、

  いつの間に 登ったんじゃ~。 たぶん さっきの間(10分ぐらいの間)に

  登ったんでしょうけど 気付かなかったな~ うまくやられました。

  ムカデを 払い落した 健さん  「3.03cmの虫にも1.5cmの魂」 は 無視し

  速攻、踏み殺しました。 南無阿弥陀仏。 南無阿弥陀仏。

  刺された部分(頭)は 腫れては おりませんが・・・ 髪をかき分けると

  チクチク します。 同じく2週間前に 頭をムカデに刺された人に 話を聞くと

  その日(刺された日)より 次の日の方が腫れたと ビビらすし 少し怖いです。

  明日、調子が悪かったら また ブログ書きますね~   終了です。



 
 

拍手[0回]

PR

2014/10/01 21:14 | Comments(2) | 未選択

コメント

やはり今年は当たり年なのでしょうか。お大事になさってください。

さて、イコマ製菓のHPが更新されていましたね。応募総数は109521通、うち当選は3500名とのこと。当選確率は3%…。やはりといったところですね。
こちらはいまだ何も届かず。諦めずいましばらく可能性を信じていようと思います。
posted by のんのんat 2014/10/01 21:36 [ コメントを修正する ]
 のんのんさんコメントありがとうございました。
 幸い、生まれつきの石頭が良かったのか
 頭は腫れずに済みました。ご心配、おかけしました。
 レインボーラムネの件ですが こちら岡山も曇り空?。
 今日現在、イコマ製菓さんからのハガキは来ず、
 あと数日は待ってはみますけど 今年もこのまま悲しい
 雨模様の気配かな~ 困った困った。
 当選確率が3%~5%、5%~8%ついでに10%
 消費税率みたく ならん もんですかね~
 健さんはブツブツ言いながらもう少し待ってみます。
posted by 健さんat 2014/10/02 23:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レインボーラムネ 確率 | HOME | 海鮮丼が幻に・・・>>
忍者ブログ[PR]