忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:35 |
北海道フェア


   今日は 以前、ブログで報告しておりました イトーヨーカドー で 今日まで

   開催されておりました 「北海道フェア」 に 行って参りました。

   午後からの用事を済ませ イトーヨーカドー 福山店 に 到着したのは

   午後3時。 ご目当てのモノは 売りきれてしまったか?と思いましたが・・・

 

   一番人気、「北海道産帆立といくらの海鮮ちらし寿司」 1000円×2個 と



   二番人気、 えびそば  「一幻」  えびそば  みそ味 。  358円×2袋  と

   そして おまちかね 娘の 大・大・大好物! の ですね~



   いくら醤油漬 115g で 1380円。 いつもなら買えない値段 だけど・・・

   今日は特別かな~ 秋祭り も 近いし 明日、給料日なんで OK!。



   ごはんが見えなくなっちゃうくらい“てんこ盛り” の いくら。1000円分?。



   健さんはこれ。「北海道産帆立入り海鮮バラちらし」 500円 ですね~

 

   自分は 帆立好き では 無いので・・・ 色々、入ってる これにしました。

   ついでに 娘のくれた いくら 380円分 くらい 上にのせてみました~



   生帆立は 得意では無い 健さんですが 焼いたのは好んで食べます。

   こちら 「北海道産帆立照焼 」 3個入り 248円 です。

   ラーメン は また 後日です。  今日は、北海道の海の幸 を パクリ!。

   合計 4128円 の 美味しい夕食 でした。 ご馳走様でした。  終~了。




拍手[0回]

PR

2013/09/29 22:26 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黄さんのキムチ | HOME | ポンラー(ポン酢)>>
忍者ブログ[PR]