忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:13 |
黄さんのキムチ


  先週の日曜日は、イトーヨーカドー(福山店)の 「北海道フェア」で 盛り上がった

  健さん で ありますが・・・ ホントは 同日、天満屋(倉敷店)に 来ていた

  健さん イチ押し! 美味しいキムチ を 販売する 大阪鶴橋 岡村商店さん の

  出張販売にも メッチャ 行きたいと思っておりまして・・・ しかし イトーヨーカドー

  とは 逆方向  しかも 駅前、 昼過ぎ まで 用事があったので・・・

  当然、天満屋(倉敷店)の方が 却下されまして・・・ 美味しいキムチ は 買えず。 

  でも なんか心残り。 そこで 「北海道フェア」 に 行った際、イトーヨーカドー の

  食料品 売り場で 見つけた こちらを 買って帰りました。



  黄さんの手造りキムチ  「通の味 プレミアム」。   大阪鶴橋 高麗食品 さん、   

  「大阪で一番売れているキムチ屋さん」で お馴染みの 黄(ファン)さん 

  兄弟が 手造りする 絶品!キムチを購入。 スーパーマーケットに 卸してる

  系の キムチの中では 戦闘力が高い キムチ屋さん ですから 期待大!。

  さっそく 昨日、食べてみました。 うん~ 今回の キムチは

  岡村商店 さんの キムチとは ちょっとタイプが 違ったね。岡村商店 さんの

  キムチが ご飯の友 だとすると この 「通の味 プレミアム」 は お酒の肴 又

  これ入れて 豚キムチ なんかイイかも・・・

  白菜の歯ごたえ が シャキシャキ で  ピリ辛、ですから・・・

  10月27日(日)は 天満屋(倉敷店)に 行ってみようかな~  終~了~。

  
  

拍手[1回]

PR

2013/10/01 22:47 | Comments(0) | うまいキムチ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月6日の天気は? | HOME | 北海道フェア>>
忍者ブログ[PR]