忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:33 |
タカラ福山ショールーム


  本日はいつもお世話になっております商社さんの展示会が福山の ホーロー製品で

  お馴染みの タカラスタンダードさんの 福山ショールームで開催されていると言う

  事で行って参りました。  何と言いましても 最近、移転オープン 致しました 新ショー

  ルームと言う事で 健さん、楽しみに しておりましたので・・・ 気分も高まります。

  建物も大きくなりまして 展示されている商品も増えておりますし 駐車場も 以前より

  広々、最高のショールームが出来あがりましたね~

 

  当然ではありますが玄関を入ってすぐに 新発売されました 天然水晶をふんだんに

  キッチンのワークトップに使用、致しました 高級人造石 クォーツストーン の 展示が

  目に飛び込んで参りました。 何と言う輝きでしょうか? スゲーの 一言、です。



  そして この素材(ワークトップ)を使用したキッチンがコチラ・・・ 光、輝いてます。



  そんなタカラさんのキッチングレードを扉で紹介 致しますと写真左からですね~

  クォーツストーンのワークトップがオプションで選べる、上級グレードのレミュー

  扉、カラー  全11色。  続いて 中級グレードのリテラ  扉、カラー 全8色。

  同じく 中級グレードの主力商品 エマージュ 扉、カラー 圧巻の 全15色。

  そして 普通グレードのエーデル 扉、カラー 全6色。 ここまでが ホーロー製。



  さらに お求め易さを追求、致しました 木製シリーズが後に続きまして・・・

  上から モルフェス 扉、カラー 全6色。  中 マッチ 扉、カラー 全5色。

  そしてお手頃価格の フェスカ 扉、カラー 全6色。

  主なシステムキッチンのシリーズだけで 7種類のシリーズからご予算に

  あわせて 選ぶ事が出来ますので 大変、助かりますね~。



  ホーローメーカーだけ ありまして 換気扇の汚れやすい場所全てホーロー

  を 使用し お手入れカンタン、ホーロークリーンレンジフードVRAタイプ と

  言った 素晴らしい換気扇もあります。  これも タカラさん だけ。

  まあ 伝えたい事は山ほどありますが ここまでに しておきます。 詳しくは

  お近くの タカラスタンダードさんの ショールームへ どうぞ!。 終~了~。
 


  

拍手[0回]

PR

2013/11/09 22:42 | Comments(0) | 住まいのお役立ち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雲のジュウザ | HOME | バトルフィールド4>>
忍者ブログ[PR]