忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:14 |
キッチンの受注再開


  色々、ありました 水廻り住宅総合設備機器メーカー 「 TOTO 」 さんの

  システムキッチン ( クラッソ ・ ミッテ ) の “ 受注再開 ” に 向けた

  「 最新情報 」 が 入って参りましたので  お知らせしたいと思います。

  と その前に、 中国でおきました TOTO工場の火災(ストライキ)により

  受注停止 に なっておりました水栓金具は 6月6日をもって全シリーズ

  受注再開 に なったそうです。 やりました~ この日を待ってました~


         


  そして そして  本日、TOTOさんの 福山営業所(広島県)の営業マンが

  TOTOキッチン復活!!と 書かれた  システムキッチンの受注再開を

  知らせるチラシを 持って来てくれました。 いよいよ “ 復活 ” ですな~





  と 言っても  受注再開日は、2014年7月14日(月)から と 書いてます

  から まだ1ヶ月も先の話 ですが・・・ いいんで~す。再開日が決まれば。

  チラシの内容は、事前に システムキッチン、 「クラッソ」「ミッテ」

  いずれかの見積もりを取ると 工務店に商品券が貰えるって内容ですが

  我社では お客さんに差し上げておりますので 業者向けのチラシですが

  ブログに載させて頂きます。 プレゼント内容が全国的なものかは不明。





  健さん、TOTOさんの「CRASSOオリジナルプラン」であります A型プラン

  写真の形が大変、気に入っておりまして・・・ こういった プラン に なると





  クラッソのA型プラン、使いますね!。調理作業動線が真ん中を中心に

  ほとんど移動せず行なえる 作業がはかどる素晴らしいキッチンだから。


 


  とにかく 我々、工務店としても お客様に提案する 商材の選択肢が多い

  のは 嬉しい事ですので  正直、TOTOさんの復活!は 持ち望んで

  おりました。 お帰りなさい。これからが勝負ですね!。 頑張って下さい。







拍手[1回]

PR

2014/06/11 23:57 | Comments(0) | 住まいのお役立ち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界番付 アマンダ | HOME | カモの親子>>
忍者ブログ[PR]