忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 11:34 |
G20 イリナ


  健さんが ずっと注目! 致しまして  放送を楽しみにしている番組が

  日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」で ありまして・・・

  その中でも G20のメンバーに 注目する子が 数名 おりまして・・・

  昨日、2月7日(金)の放送で 久々に その中の1人

  G20 ロシア代表 イリナさん の いい写真が 撮れちゃいましたので



  NON STYLE 井上 を わざと睨みつける シーン。  美しいですね~

  最近、いい写真が 撮れないので イリナさんは 久々の ブログ登場。

 

  納得は しておりませんが前々回、1月31日(金)の放送に出演した

  時の画像も載せてみたいと思います。 衣装が素晴らしい・・・

 

  やっぱりお気に入りの写真は2年前に撮ったこちらの写真ですけど。



  今回の世界番付、「世界一イケメンが多い国」1位のスウェーデンで

  現在、超人気の アーティスト  ウルリック・マンター(19歳)。

  イケメン で  歌手 で  カワイイ と  評判の 彼の画像 を どうぞ!。



  話、かわりまして・・・ G20 韓国代表、イ・テガン(イケメン韓流歌手)

  さんが 前々回、1月31日(金) 放送で 韓国の徴兵制度で 入隊

  すると言う事を 発表、致しましたので・・・ 昨日の放送では 代わりに

  韓国アイドル SHU-I(シューアイ)の リーダー  インソクさん、



  韓国のスーパーアイドル!が G20 韓国代表、として出演される事が

  発表されておりました。今後も楽しみな世界番付の情報でした。終了。

  


拍手[1回]

PR

2014/02/08 22:17 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<40男の運試し | HOME | 悪寒くん>>
忍者ブログ[PR]