忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00:37 |
世界番付 ソフィ



   本日、2014年8月1日(金)放送 日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」 は

   NEWS 増田貴久 (ジャニーズ)が 登場!。 素晴らしい~  でも 健さんの

   お目当てで あります G20 フランス代表、ノエミさん とか出て無くて これは

   前回、2014年7月25日(金)放送の 内容の画像でも載せて 今回の内容は

   スルー  しょう!。 前回は G20の新人に、水着ファッションショーと 内容が

   とても素晴らしかったんで・・・ まずはこちらの新人の子の画像をどうぞ!。


 


   この中(G20の今回登場、メンバー)に その子がいるんだけど 分るかな?


 


   G20  オーストラリア代表、 ソフィー  です。   初登場!  おめでとう~。


 


   スポーツ大好きモデル だそうです。   今後の活躍に 期待 しましょ~。

   ところで  最近、 同じ オーストラリア代表、 ジャスミン 出ないね~


   ちなみに ソフィー も G20 メンバー、ノエミ、 イリナ(イリーナ)、 イアン、

   サブリナ、 ブンシリ  などが モデル登録 している 東京都渋谷区の

   外国人モデル事務所 「ゼニス」
                           http://www.zenithinc.jp/model/womens/15153.html

    こちらに 登録しているので彼女のプロフィールも 確認、出来ますよ~

    



   そんな中 最近、登場して 会場を盛り上げているのがこの方!、 G20 

   トルコ代表、「トルコの蛭子さん」 改め 「「池袋のパン屋さん」 オメル。





   面白い喋り方が特徴的ですが  池袋 デギルメンベーカリー の 店主。

     (棒読み口調で 一言、  超歴史 感じちゃうよね! だって。) 


 


   まあそんな事は さて置き お待たせしました G20 水着コレクション2014

   行ってみたいと思います。  まずは 中国の最新水着?が 登場!。





   G20  中国代表、紗佳 の 水着画像 を どうぞ!。  本物のスイカ 利用の

   何とも 涼しそうな 最新水着?、紗佳も だいぶ 若返ったような感じ・・・

   スイマセン、少し画像を間違えました。 スイカがとれる国ランキング 1位

   中国の かわいらしい 画像でした。 一点モノの水着のようです。  





  大変、お待たせしました!。 それでは 気を取り直しまして  行きますよ~

  まずは G20 スペイン代表、チェリー が スペインの 最新水着で登場!。





  スペインで大人気! アガタ・ルイス・デ・ラ・プラダ、  2014年の最新水着。

  肩ひもが片方だけ付いたデザイン と ハート模様が特徴的でしょうか?。





  続きまして 中国で大人気! インファー の 水着で登場したのが 勿論、

  G20 中国代表、 紗佳ちゃん です。 番組の構成に合わせて こちらの





  水着の特徴を 画像で紹介すると こんな感じ・・・  チャイナドレス風 の

  花柄デザイン が 今年のトレンド だそうです。     もう1つ この水着の





  特徴がコチラ・・・  胸元が開いた デザインに なっている事です。  何か

  スイマセン。 くれぐれも 私の趣味では無く 番組の構成の問題 です。





  やはり 発展、著しい  中国でも 水着の定番は、ワンピース だそうです。





  ここで一休み。 今年の日本の水着のトレンドは バンドゥビキニ だって。

  この水着を紹介してくれた モデルさんは、 寒川綾奈 さん でした~。





  そして 出ました~ イランで大人気! ハリーマの水着 で 登場したのが

  イラン代表、サヘル。やはり露出度が少ないのがイランの水着の特徴。





  顔だけ露出(顔、以外の肌を隠した) ブルキニが定番の イランの水着。





  とは言え そんな話も 人目に触れる場所での話 だそうで・・・  最近では、

  自宅のプール等のプライベートで ビキニを着る人も いるそうです。

  例として サヘルの叔母さんのビキニ姿の写真登場。と 平愛梨 ちゃん。





  そして 全員、集合!。 サンダルや小物を 水着に合わせるのも今年の

  特徴?とかで 健さんの 独断と偏見で この中で 1位を決めますと・・・





  G20の 男性陣(ニコラ、ブンシリ、インソク) も ご覧の表情の ウサ耳を

  頭に付けた G20 スペイン代表、 チェリー に 決定したいと思います。

  私と言う人間を嫌いに ならないで下さい。 (ノエミ さん)    終~了~。




     

拍手[1回]

PR

2014/08/01 21:35 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トランスフォーマー | HOME | エコキュート リコール>>
忍者ブログ[PR]