忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:01 |
月曜から夜ふかし レインボーラムネ


 3日前の 2月2日(月)の事ですが またまた レインボーラムネがテレビに登場!

 それは、日本テレビ系列の 深夜枠で放送 「月曜から夜ふかし」 と 言う

 村上信五(関ジャニ∞)くん と マツコ・デラックスさん 司会の 番組の中、

 2014年都道府県別検索ワードが発表され、奈良県 第5位 に ランクインした





 ワード として レインボーラムネ の 事を 紹介する と言う 内容のモノでして・・・





 奈良県生駒市の ラムネ菓子を 製造・販売 しております イコマ製菓本舗 さん

 またまた テレビ出演でゴザイマス・・・    もう少し 時期を 考えて下さいな。





 大人気!のレインボーラムネで御座いますが相変わらずプレハブの工場です。

 まあ あまり 儲けに走っていない所が好きで ハガキを出してるんだけど・・・





 この方が 社長の 平口治さん。 何か持ってる男がこの後、奇跡を起こします。





 マスクを取りますと・・・ 「昨日、歯が取れたですよ」 だって!。 笑ってしまった。





 そんな 平口社長が 作り出すラムネは超一流!で ゴザイマシテ・・・ 人気が

 出過ぎて “入手困難” 幻のラムネ と 言われております。  歯が無い!。


 


 レインボーラムネ と言うのが こちらで ボール状の 大粒ラムネ なのです。





 この レインボーラムネの 人気の秘密は、不思議な食感でありまして・・・





 社長、いわく 「外がカリカリで中が少し柔らかい」 との事。 ウマい表現!





 しかし 褒めると 「たこ焼きの味なんです」と 間違った表現をしてしまい・・・





 「いや ピーチ味なんですけど・・・」と すかさず 訂正。  レインボーラムネは、

 他社の類似品とは違い ピーチ味のみ 4色の バリエーション です。





 レインボーラムネと 名がついておりますが ピンク ・ イエロー ・ ブルー ・

 ホワイト の 4色。  写真の箱は 別売りですが お値段の方も

 750g で 500円(税込) と リーズナブル。  しかも 誰からも喜ばれる。





 人にあげて喜ばれる理由がこちら。ハガキ50枚のつき1人当選と書いて

 あるように ハガキで予約。注文を 行なうのですが 上の確率で

 抽選に当選しないと買える権利が発生しないんで・・・ みんな喉から手が

 出るくらい欲しい。 タダで貰えると そりゃ~ 嬉しい!。 我が家では、

 手土産のアイテムに使っております。 最近は、ずっと 当選して無いケド。

 今年は、3月23日(月)より 予約受付 開始 です。  今年は当てるぞ~!




 

拍手[4回]

PR

2015/02/05 21:39 | Comments(0) | レインボーラムネ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界番付 美少女 ロシア | HOME | 節分>>
忍者ブログ[PR]