忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:45 |
レインボーラムネ落選?


奈良県生駒市にあります 幻のラムネ で お馴染み、ラムネ菓子

製造・販売しております イコマ製菓本舗さんのホームページが

10月15日 に ようやく変更されましたね~  応募総数は、と?

81.550通ですか~  やっぱ相変わらず、“ 幻のラムネ ”感が

ハンパ無いです。 こりゃ~ 今回も前回に続きまして落選かな?

何とも言えませんが 予約受付が締め切られてから 16日間 が

経過 しておりますから・・・ やばい かもね!。 微かな望みで

今週中は、ポストを覗いてみようかな。  まあ 無理 っぽい ケド。


 

今回、健さんが応募した葉書が平成28年お年玉年賀はがき っす。

前々回の レインボーラムネ当選 から “ ゲン担ぎ ” で 使用してる

ミッキーマウス 様 の  郵便はがき。   前回は、 ダメ でしたけど・・・

今回も と ゆったり構えておりましたら  妻Mから 一言!。

「 6月1日 (2017年)から  郵便はがき、62円に なっとるよ~ 」 。

知らんかったな~ で  ホントは、予約受付の締め切りがギリギリに

なってしまい・・・ 速達料、280円 も 使い 締切日 当日 到着狙い に

変更で、お金をたっぷり使用しての 今回、挑戦、でした からね~

ほんと お願い致します イコマ製菓本舗 様。ミッキーが目印。 終了。





拍手[1回]

PR

2017/10/16 20:29 | Comments(5) | レインボーラムネ

コメント

のんのんさん、コメント ありがとうございました。
イコマ製菓本舗さんのホームページが切り替わるのが
今回は、遅かったですケド・・・
もう 無理っぽい ですかね~ やっぱ。 落選なれは、
しております ケド、お互いチョット前に当選してますから
何か へこみ ますよね~ もう来年の話(次の抽選)になりますしね。
また次も チャレンジ!、がんばりましょう。
posted by 健さんat 2017/10/16 21:35 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰してます。
レインボーラムネの抽選受付時期のみ登場するのんのんです。
さて、春の抽選受付も明日が締め切りになりましたね。私は昨日発送を終えました。あとは運を天にまかすばかり。心穏やかに結果を待ちたいと思います。
posted by のんのんat 2018/03/29 19:57 [ コメントを修正する ]
のんのんさん、こちらこそ御無沙汰しております。
いよいよ ポストを毎日、ドキドキしながら
覗いて待つ季節になりましたね~
こちらは、“桜満開”で良い天気が続いておりますよ~
注文数も半分にして心も気持ちも平常心、あとは結果を待つのみ。
お互い、良い報告が出来るとイイですね~ 感謝!
posted by 健さんat 2018/04/02 18:20 [ コメントを修正する ]
5年ぶりに レインボーラムネ 当選しました・・・
(妹の名前で・・・)
いつもは、郵便局払いをコンビニにしてみましたら、
当選しました。まあ、関係ないか・・・

レインボーラムネ当選しても、この気持他の人にはわかって貰えないので
健さんに報告してみました・・・ヽ(=´▽`=)ノ
posted by TOMOat 2018/04/11 11:57 [ コメントを修正する ]
TOMOさん、ご無沙汰しております。いつもコメント、
ありがとうございます。そしてレインボーラムネ “当選 ”、
本当に おめでとうございます。
5年ぶりですか・・・ ようやく 長いトンネル抜けましたね~
そちらに当選ハガキが届いたという事は、若干 黄信号、
こちらは、また 長いトンネルの“気配”ですが・・・
もう少し 当選ハガキ 届くの 待ってみようかな? 感謝!
posted by 健さんat 2018/04/11 12:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キムチ美人本舗 | HOME | レインボーラムネ 2017 秋>>
忍者ブログ[PR]