忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:15 |
レインボーラムネ 2017 秋


 2017年、 9月25日 (月) から  予約・受付 が 始まっております

 “ 幻のラムネ ” で お馴染みの 奈良県生駒市のラムネ菓子、

 レインボーラムネ を 製造・販売 しております イコマ製菓本舗へ

 本日、 健さん も 予約・受付 の 葉書を送る べく ポストに投函を

 行って参りました。抽選に当たらないと購入する権利が発生しない

 システム と テレビ等 でも 何度か取り上げられた事も影響して

 昔は、必要なだけ電話注文して入手、出来てたレインボーラムネを

 今回も とっても苦労して 入手を目指しております ラムネ大好き の

 我が家の戦いの全記録でありますレインボーラムネのブログ記事も

 37回目に突入 致しました。 年2回しか無い抽選と 低い当選確率に

 苦しめられた我が家でしたが 昨年、秋に 数年ぶりに“当選”しまして



 レインボーラムネ専用 に 購入しました ガラス容器 には、 まだ

 ラムネちゃんが 一杯、入っておりますが・・・ 美味しく食べられる

 いわゆる賞味期限は、9月まで ですから・・・ 今回、何が何でも

 当選したい!。 そこで “当選のコツ ”と 言えるか? は、

 わかりませんが 受付 締め切り日 の 9月29日(金) に 葉書が 

 到着するように 調整して 速達 にして 投函 しました。  効果は、



 不明 ですがね。  まあ やる事は、やりましたので 当選発表 の

 日が来るまで ゆったりと 待ちたいと思います。 長くやって

 おりますと 心に余裕が 出て参ります。 容器が カラだと 多分、

 状況は、変わってた かも?しれませんケド・・・ 前回は、

 当選しませんでしたから イコマ製菓本舗さん、お願いしま~す。




拍手[3回]

PR

2017/09/27 21:16 | Comments(1) | レインボーラムネ

コメント

健さん、結果はいかがでしたか?
今回は少し応募総数が減ったようですが、当選数か分からないので倍率は⁇ですね。
私は…残念ながら連続当選とはいきませんでして。そんな甘いもんじゃないんですよね。わかってはいたのに、何故か今回は当たり前に当たるような気がしていたので、ちょっとショックが大きいです(涙)
posted by のんのんat 2017/10/15 22:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レインボーラムネ落選? | HOME | うなぎ料理 大正軒>>
忍者ブログ[PR]