忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:46 |
レインボーラムネ 9月予約


  平成27年8月22日、 ちまたで “幻のラムネ” と 呼ばれております

  奈良県生駒市の イコマ製菓本舗さんが 製造・販売しております

  ラムネ菓子 レインボーラムネの今年2回目となります9月予約分の

  詳細が、 イコマ製菓本舗さんの HP http://www.ramune.net/ にて

  ようやく発表されました。 2週間程前に2回目の予約受付をすると

  言う告知文が イコマ製菓本舗さんのHPに 掲載されたものの

  詳細が なかなか発表されないもので・・・ 少しやきもき 致しましたが


 


  前回、 9月の時より 1週間遅れ くらいでは ありますが 受付の期間が

  書いてあります。 それによりますとですね~ 今回の受付期間は、

   平成27年9月28日(月)~平成27年10月2日(金)到着分まで有効

  このようになっております。少々 遅れる事なんかOK!。無事、予約を

  開始して下さるだけで イコマ製菓本舗さん には、感謝!しております。

  連戦、連敗!、ハズレ続けて 頭がおかしくなったのか 変な仏心が

  芽生えている 健さんであります。 もう 4年くらい 当選から 遠ざかって

  おりますが 今回もめ げずにチャレンジ!です。  イコマ製菓本舗様、

  どうか宜しくお願い致します。  レインボーラムネ 最高で~す。  終了。
 


  



拍手[3回]

PR

2015/08/22 23:13 | Comments(1) | レインボーラムネ

コメント


 のんのんさん、やっと出ましたね~。 私も嬉しくて

 となりのトトロ風(ねこバスを見た感じ)に表現して

 みております・・・ 仕事が忙しくて ブログをサボって

 おりまして・・・ 後載せ戦法の為、コメントに繋がって

 いない事をお許し下さい ませ。 継続は力なり。

 今回も お互いに頑張りましょう。当選、祈ってます。

 
posted by 健さんat 2015/08/26 00:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャリティードッジ前夜 | HOME | アメリカン・スナイパー>>
忍者ブログ[PR]