忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:41 |
レインボーラムネ 当選 2013


  2013年 9月18日 今日、念願の イコマ製菓本舗 さん からの ハガキ が

  我が家に帰って参りました。 ハガキを投函したハガキの受付期間、初日の

  9月5日の前日は 台風通過中の大雨 でして・・・ 雨に濡れながら ポスト に

  思いを込めて ちょうど 2週間。 ブログのタイトル通り ならないのが 運命?



  戻って来たハガキは、こちらの文面 ばかりで ジエンド です。  住所を お借り

  してた 方々の家にも 同じハガキばかりが届き、投函した 9枚 全て 全滅。

  以前のように 次々に 他の人が 当選を ブログで報告する中、自分の当選を

  信じて じっと ジリ ジリ 待つよりは・・・ こんな ハガキで バッサリ!いかれる

  方が 気が楽 かもね!。 現在は 傷心 しておりますが・・・

  深谷ねぎラー油  食べながら 次回の応募に備えたいたいと思います。

  5ヶ月ぐらい先の 話ですが・・・ ブログ通じ 応援して下さった方、ありがとう

  ございました。    今回も ダメ でしたが 次回も 頑張りま~す。  終~了~。



拍手[29回]

PR

2013/09/18 22:37 | Comments(8) | レインボーラムネ

コメント

我が家も全滅でした…(泣)。
今回の倍率はどんなものだったのでしょうね。

一体いつになったら当たるのやら…。
はぁ。
posted by のんのんat 2013/09/19 16:18 [ コメントを修正する ]
家族3人の名前(固定電話番号同一)で10枚出して、今日葉書が届いて1枚当選しました。
posted by べべ♪URLat 2013/09/19 19:18 [ コメントを修正する ]
家族5人、(住所、電話番号同一)1人二枚づつ出しました!

一枚当たったよ~!
posted by 純子at 2013/09/19 22:49 [ コメントを修正する ]
ぺぺ♪さん、純子さん、ラムネ当選!おめでとうござい
ます。 拍手・コメントにも感謝!です。

ハガキの出し方についても詳しく書いて下さってたので
我が家も次は、家族の名前だけで挑戦してみようかな。

そして連敗中の のんのんさん またまた、我が家 同様、
残念でしたね~ 当選しても ラムネが届くのに半年も
かかるそうで・・・ だから 幻のラムネって 名前なのね。
次こそは 当選!させましょう 絶対。
posted by 健さんat 2013/09/20 13:00 [ コメントを修正する ]
イコマ製菓のホームページが更新されましたね。
今回は4万通近い応募で、当選が3600名。ハガキの抽選のみになったため、当選者数は増えたけれど、応募者数も倍増。相変わらずの高倍率ですね。

そして、次回の受付は来年2月ごろとのこと。
当選ハガキをゲットできるよう、いろいろ作戦を練ってみようと思います。

健さん、がんばりましょう!
posted by のんのんat 2013/09/21 01:27 [ コメントを修正する ]
のんのん さん すぐに ご返事出来なくて スイマセン!。コメント
大変、ありごとうございました。 ほんと凄い!ですね~
4万通とは・・・ 健さんが ハガキ出し始めた 最初の頃は、5千通
ぐらいだったのにね~ 応募する方が、増えたのか
単純に当らないので 1人が ハガキ出す枚数を増やした だけなのか?
真相はわかりませんが・・・お互い ここ数年、当選が無いのは事実です。
今回は、ハガキ9枚も用意したんで 2枚ぐらい 毎日、日にちをずらし
投函する予定でしたが 台風の影響が出ないかと心配で、一辺に 送って
この結果でした。ハガキが期間内に届かなかった過去に 少々、
トラウマがありまして・・・ まあ 次回は 3枚くらいでチャレンジじゃ~
謙虚な気持ちで応募してみたいと思います。お互い、がんばりましょう。
posted by 健さんat 2013/09/25 19:48 [ コメントを修正する ]
きびさん 拍手・コメント大変、有難う御座いました。
そして こちらこそ 初めまして です。
ハガキ、20枚での チャレンジでしたか~ カッコいい。
2000円と言えば クッピーラムネなら 100個くらい
買えちゃう金額ですから・・・ホント、当選!おめでとう ですね~
健さんも最初、20枚 目標で 応募するつもりでしたが・・・
ずっと何年も当ってないんで そこまでしなくても 神様が
そろそろ・・・ と 思いましたが 考えが甘かった~
12袋ってのは 欲張りでは無いと思いますね! 直射日光と湿気
対策が万全なら1年くらい持ちそうですし 次、当選するまで
チビチビ食べるには ちょうど良い量かと・・・ 人気が出過ぎて地元の
人も 手に入り難いと言うのは 少し残念な話 ですが・・・
きびさんは ラムネ到着を。健さんは次回、申込みを。それぞれの
思いを胸に 来年、2月を待ちましょう。それでは また!。
posted by 健さんat 2013/09/28 19:20 [ コメントを修正する ]

あきこさん 初めまして。拍手・コメント 大変、ありがとう

ございました。“ラムネ大好き”なら やっぱり 

“幻のラムネ”、レインボーラムネを 是非とも当選させて

食べてもらいたいですね~ 

ビギナーズラック、これを信じ“チャレンジ”してみて下さい。
posted by 健さんat 2014/01/27 22:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界番付 ノエミ | HOME | タカラ レミュー>>
忍者ブログ[PR]