忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:34 |
世界番付 ノエミ
  



   本日、9月20日(金)は 久々に G20 フランス代表、の 女子大生モデル

   ノエミ さん が 登場、致しましたので 満を持して カメラ で パチ り!。



   前回の登場回(櫻井翔くんが登場した日)は 痛恨の録画ミスにより動画

   投稿サイトの映像をカメラで撮影したんで 画像が少々、粗くてですね・・・

   本当は こんな顔立ち の カワイイお嬢さん で~す。



  この方は、新顔でしょうか? スペイン G20代表、として 写真 中央の方

  ポエムが得意なモデル チェリー さん て 女の子が登場しておりました。

 

  G20 フィリピン代表、ラブリ それに写真の ブラジル代表、アマンダちゃん

  などは 最近、レギュラー並の扱いで よく登場して おりますね~
  

  本日はテレビの前を息子に占領され 得られた情報はこれだけ。終了~。




   

拍手[3回]

PR

2013/09/20 23:50 | Comments(2) | 世界番付・ノエミ

コメント

前回もコメント、ありがとうございました!
私もたまたま世界番付を見ていたら、ノエミさんが出ていましたね!
他のモデルさんより個性がありそうで、これからも楽しみにしています。
(といいながら、また出られるかどう確認すればいいのですか?)
posted by りりat 2013/09/21 23:53 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰でした。 りりさん、またまた ご質問 ありがとうございます。
事前に番組に登場する 出演者(G20メンバー)が 確認、出来ないか?
健さんも これが 事前に わかれば と いつも考えておりますが・・・
世界番付のホームページ、放送内容は 番組が放送された後、
更新されるし~ 意味ね~ 健さんは とりあえず 番組録画し 最初の
出場メンバーのイラストが出るとこまで とりあえず 番組を視聴。
気に入ったメンバー出てたら そのまま視聴。 そうでなければ
番組は 録画したのを 後から見ています。 答えになってます?。
どうも 方法は無さそうです。ノエミさんのブログも発見、出来ないし。
posted by 健さんat 2013/09/25 12:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練り唄・太鼓の練習 | HOME | レインボーラムネ 当選 2013>>
忍者ブログ[PR]