忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:44 |
ラジオ体操カード2014


   いよいよ 子供達(小・中学生)の “夏休み” が 始まりましたね~

   毎年、地獄 なのが子供と早起きして 集合場所に 連れて行く事

   なんて 思っておりましたが・・・ その日(今日より)を 迎えてみて

   ビックリ! 今年は、集合場所が 我が家の 少し上に住む子の

   家の庭になりましたから・・・ 健さんの 弟の娘(次女 4年生) が

   下から(家から)上がって来る途中に 我が家がある為、

   呼びに来てくれる事になりまして 何ともラッキーで御座います。

   娘を起こすは、役目も 学童保育に持たせる 娘の弁当を

   早起き して 妻Mが作ってますので 心配 ご無用!。 朝の 6時

   20分ぐらに 玄関のチャイム鳴らされても(娘を呼びに来ても)

   健さん なんて 子守歌みたいで 気にならないんで・・・ ラッキー

   健さんにとっては楽そうな夏休みが始まりました。ここで恒例の


 


   ラジオ体操 出席カード 2014 の イラストの方を 見て行きたいと

   思いますが・・・ JA共済(JAのこども共済)さん の お馴染み

   「それいけ!アンパンマン」の イラスト が カワイイ!  こちらの

   ラジオ体操出席カードが 2014年、今年のイラストです。 緑色。





   一方、JP (日本郵政グループ) 「かんぽ生命」 さんの 今年の

   ラジオ体操出席カード 2014年度版 が こちら・・・ 年々、

   イラストが良くなっておりますね~。今年のイラスト好きかも!。

   
   とは言え 始まったばかりの 夏休み、のん気な 男親の 独り言

   ですが・・・ くれぐれも 水の事故・交通事故・誘拐 等々に 十分、

   注意!して 親子共々、楽しい夏休みを皆さんもお過ごし下さい。





拍手[0回]

PR

2014/07/22 22:09 | Comments(0) | ラジオ体操出席カード

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドッジボール岡山県大会 | HOME | 笠岡 ひまわり畑2014>>
忍者ブログ[PR]