忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:14 |
笠岡 ひまわり畑2014


  6月30日の 徒然ブログ にて 道の駅 笠岡ベイファーム(笠岡湾干拓地内)


  周辺の夏の風物詩、ひまわり畑の 開花情報を お伝え致しましたが・・・


  7月19日現在、ひまわり畑は と 言うと・・・ 真っ黒、黒すけで 枯れちゃって


  おりまして・・・無残な姿をさらしております。では、同じく ブログに書いてた


  8月3日の 「笠岡 ひまわりフェスティバル2014」 は?と お思い方も


  おられると思いますが 大丈夫 なのです。早くも 役目を終えたヒマワリは


  笠岡ベイファーム(道の駅)の 建物裏の畑に 植えられておりました


  早咲きの品種の ひまわり でして・・・ フェスティバルの メイン会場である


  道の駅 前に広がる畑には 後を追うように 次のヒマワリちゃんが成長中。


  本日、前を通りましたら・・・ 緑、一色の畑に パラパラと


  黄色く、見事に咲いた ヒマワリが・・・ これなら 見頃も近いと思います。


  8月3日(日)の 「笠岡 ひまわりフェスティバル2014」は、バッチリですね。


  皆さんも 8月3日は 笠岡ベイファーム(笠岡カブト南町245-5)に


  お越し下さいませ。   お待ちしておりま~す!。    終了 で~す。





拍手[0回]

PR

2014/07/19 23:38 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラジオ体操カード2014 | HOME | アワダチソウグンバイ>>
忍者ブログ[PR]