忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:47 |
夏の全国大会 結果

  2012年  8月12日 (日)・・・我が家が 家で ゴロゴロしている中、遠く大阪の

  大阪市 舞洲アリーナでは 「第22回全国ドッジボール選手権全国大会」 が

  今年も 盛大に 執り行われて おりまして・・・ ドッジボールに “魂を燃やす”

  小学生達の 熱いドラマが 繰り広げられております。 うちの息子も去年、この

  夏の大会 (舞台は東京体育館でしたが) に 岡山県代表として 出場 しまして

  あと一歩で 手からメダルがこぼれ ベスト8 と 言う 結果でしたが・・・ そして

  リベンジを誓った春は ジャッジに泣き 全国大会すら 出場、 出来ず・・・

  不完全燃焼 の 最後 と なりまして・・・ 抜け殻 状態。 時は流れ・・・

  息子も春から中学生。  ブログでのドッジネタは 封印するつもりで 考えており

  ましたが・・・ 息子、妻共々(チーム) 現役時代に お世話になりました

  あいかわ監督 率いる 広島県代表  「高須ドラゴンキッズ」 さんが Hリーグを

  順当に勝ち上がり 見事、準優勝に輝いたそうで これは黙っている訳には・・・

  そんな思いから ブログを書いております。 優勝も 経験されてますけど・・・

  「ちょっぴり小粒なチーム」 と 言うのが 最近のチームの印象でしたが・・・ 

  スピード感は抜群の良いチームと思っておりました。う~ん やっぱり さすが

  音楽、教えてるだけあって 子供達もリズム感って言うか バランス感覚なん

  かも 良いのだろうか? 我がクラブにも 秘密を 教えてほしいな~。

  しかし 本当に おめでとうございます。  春の大会も 楽しみですね。

  我がクラブも 一杯、お力をお借りして 春の中国大会では肩を並べられる

  よう 切磋琢磨してくれると思いますので・・・先に 行きすぎないで くださいね。

  最後に、全国大会の結果を書きますと・・・


              優    勝:板橋ファイヤーズ       (京都府)

              準優勝:高須ドラゴンキッズ     (広島県)

               第3位:スーパーダイヤモンズ(北海道) 

               第3位:PowerZ          (富山県)


  入賞された方々、本当に おめでとうございました。 また、春の大会 めざして

  まだまだ暑い この夏を吹き飛ばして 練習に励んで参りましょう・・・。

  その前に 明日は ゆっくりと体、 休めてください。 (明日は USJ かな?)


  

拍手[5回]

PR

2012/08/12 23:59 | Comments(0) | ドッジボール

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天然うなぎ | HOME | ソードカトラス>>
忍者ブログ[PR]