忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 22:00 |
千本桜


  無知な オジサンの たわ言と思って読んで下さい。 若い子の間では、常識かも?

  知れませんが 「千本桜」 って 曲、健さん 知らなくて・・・ TOYOTA  「アクア」 の

  テレビ CM の ピアノ曲、耳に残るな~ なんて ずっと思って おりましたが・・・

  あれが 「千本桜」 って曲で バーチャルアイドル 初音ミクが歌ってるとか何とか?

  とにかく 健さんは、ラジオで  外国人も驚いた と言う この人が歌うバージョンを

  聴いて  自分も “ 衝撃 ” を 受けまして 今日の ブログネタ に しております。

    ユーチューブ https://www.youtube.com/watch?v=cboFzGIeKMk

  姉さん、カッコいい っす!。  アクアのCMの 四季の変化と  ピアノのメロディを

  気にいっていた 健さんは、もう虜 で ございます・・・

  初音ミクさん の 原曲? も ユーチューブ で 聴いてみましたが パンチが効いて

  いるのは、小林幸子さんが歌う方だと思いますが 皆さんは、どうでしょうか?

  とにかく どちらもイイんで 聴き比べてみては いかがで しょうか?      終~了。





拍手[0回]

PR

2014/11/29 18:48 | Comments(0) | すばらしい歌

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年の初牡蠣 | HOME | エコキュートに井戸水>>
忍者ブログ[PR]