忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:27 |
笑うと言う事


 今年、初めて ドッジボール(明日華クラブ)の夜練習を 見学に行って参りました。

 真剣に ご指導されている 監督さんには 申し訳ないのですが・・・

 よその奥さんと バカ話で 久々に “大笑い” 致しました。   スミマセン・・・

 妻Mは 真面目なので 私のくだらない話には乗って参りません。中学校3年生の

 シラ~っと した顔で こちらを見る始末で 完全に バカにされております。

 しかし これで いいのです。 それを望んで 妻Mと結婚しましたし 同じく息子とて

 親の 低レベルの話で笑っていては 完全なバカ親子 ですから 息子も私に似ず

 まっすぐに 成長しているみたいで 嬉しいです。 ドッジの よその奥さんとて

 旦那じゃ~無いんで 家に帰れば バカな事ばかり言う やかましいオッサンは、

 おりませんので 適当に話を合わせ 笑っていてくれるんだろうけど・・・

 健さんは、笑うと言う事が 楽しいのであります。 笑いに うえているのであります。

 営業と言う仕事柄、お客に気を使っておりますので 仕事を離れた時ぐらい

 思いっきり笑いたいのであります。 体にも良さそうだし・・・ 妻には恥ずかしい

 思いを させているかも?しれませんが・・・ 結婚した後のおバカ!は イイんです。

 健さんの 同級生(43歳)で 独身の男子ですが 会う度に スーパーマリオの話を

 語ります。 盛り上がってくると 「マンマ ミーヤ~」 と 絶叫したり 「トゥルッ~」 と

 マリオが死んだ時の効果音を口で言って 勝手に盛り上がっております。

 自分は ここまででは無いとしても同類だとして 自分が女性でも こんな男性とは

 結婚したくは無い。 でも こんな人もいるから 世の中、楽しいし 自分も頑張れる。

 だから 相手を見つけた後(結婚した後)、私も バカな事を言っております。

 一部の マニヤの方の ストレス発散させ 自分も “大笑い” して ストレス発散!

 する為に・・・ 妻M様、離婚だけは しないで下さい。 宜しくお願いします。  終了。




  

拍手[0回]

PR

2015/01/07 23:57 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<健康に気をつけて・・・ | HOME | ルパン三世、大好き 車編>>
忍者ブログ[PR]