忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:56 |
海猿


  今夜、フジテレビ系列 で テレビ放送 されます  「ザ・ラストメッセージ 海猿」。

  しょっちゅう テレビで映画が放送されると聞くと ハードディスクに録画、して

  おります 息子に 「今日の海猿、録るん」。 と 聞きますと 一言、「興味ね~」。

  だって。  続けて 妻Mにも 同じ事を聞きますと・・・ 「私も興味 無い」。だって。

  そこで 健さん 「何とか~ かんとか~」 って 有名のセリフがあろうが~ と

  妻Mに 聞き返しますと・・・

  「何で~ 何とか って、あんたも 何も知らんのんじゃね~」。 と バッサリ!。

  健さんも 実は、レンタルした事も テレビ放送されたのも一度も見た事、無い。

  ただ 7月に行った 消防団のバス旅行の帰り バス内で 海猿の DVDが

  流れておりまして・・・ 健さんは 持参しておりました DVD を ポータブル DVD

  プレイヤーで 全部、見 終えて 退屈しのぎに 少し見たな~。たしか ダイスケ

  って 名前の人が 出てきたような~ たった これだけの知識です。

  最後に 小学校1年生の娘に 「海猿、見る」。 って 聞こうとしたら

  「今日、斎藤さん する?~」。 って そりゃ~ 日テレ でしょ~

  どうやら 我が家は 「海猿」には興味、無かったみたいです。 何の話じゃ~

  大人気、映画 「海猿」。テレビで2週連続放送だそうです。 みんな見てね~。




拍手[0回]

PR

2013/09/14 21:58 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マックミランだからねぇ! | HOME | レクサスでコバックへ>>
忍者ブログ[PR]