忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:26 |
マックミランだからねぇ!


  フジテレビ(海猿) の 小話の後は、日本テレビ 「嵐にしやがれ」 の ネタ!です。

  海猿を見ずに 「斎藤さん2」 を 見て、チャンネル を かえずにおりますと・・・

  生放送!!になり パワーアップしました  「嵐にしやがれ」 (9月14日放送) が

  続けて 流れて(放送されて) おりまして・・・ 面白かった~ くりーむしちゅー の

  上田晋也の高校生時代の伝説の話!。 熊本の「オシャレ番長」 に変身させた

  

  「マックミラン」 と 言う ブランドの ジーンズ (ケミカルウォッシュ)。 母親が東京

  原宿で買って来たアイテム らしく 「マックミランだからねぇ」 と 自慢してらしい。

  番組で このジーンズを大捜索しましたが 見つからず  番組で つくっちやった。

  見よ! これが ファッションブランド マックミラン(デニム) の 貴重な画像です。

  

  それを履くのが 松潤 こと 松本潤くん。 う~ん悪くは無いようですが・・・ やっぱ

  

  履く人を選ぶアイテム でしょうね~。  健さんが履くと ダサい! だろうな~

  絶対、やばいと思う。 それは さて置き 番組では、マックミランのジーパン を

  

  完全再現!。見よ MACMILLAN の ロゴ も プリント されております。スゲー 

  結局、最後までこの番組を楽しく見てしまいましたとさ。 海猿~ 終~了~。
 
   

拍手[0回]

PR

2013/09/15 00:00 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タカラ レミュー | HOME | 海猿>>
忍者ブログ[PR]