忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:04 |
赤霧島


  以前に ブログに書きました 鹿児島県 の 「霧島酒造」 さん が 「期間・数量限定」 で

  販売 しております 紫芋で造る 芋焼酎、「赤霧島」。

  次回の 蔵出し は 「10月の予定」 らしいですが・・・  今日、あっさり ゲット!。

  以前、「赤霧島」 を 見かけた 酒屋さん から 頂きました。


DSCF0488.JPG






















  次回、手に入る時期(10月)になったら 譲って頂けるようお願いしていたのですが・・・

  今度、こちらのお宅 を リフォームさせて頂くのに 打合せ の 為に 今日、お家を訪問

  した際に、「宜しくお願い致します」 と 言う 意味で下さったのだと 思います・・・

  大切に飲ませて頂きたいと思います。   ありがとうございました。


DSCF0485.JPG













  今日は、月に一度 の 「ぎょうざの日」。お取り寄せ餃子で有名な「ぎょうざの丸岡」 

  宮崎県から 会社の取引先の方が 取り寄せて 譲ってくれて おります ものですが

  美味しいモノですが・・・ だんだん 飽きてきては いるものの・・・ 良いタイミングで

  九州 の 2大 うまいもん が いっぺん に 手に入りましたので・・・

  餃子 を つまみに 一杯、やりたいと思います。          終~了~。

  

 

拍手[0回]

PR

2013/06/28 23:06 | Comments(0) | 飲み物の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ザ・ユニット | HOME | ランプの魔人>>
忍者ブログ[PR]