忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:31 |
鉄拳の素顔


  “パラパラ漫画” で 再ブレイク中 の お笑いタレント 「鉄拳」 さん が 「情熱大陸」、

  TBS 系列で 2012年 12月23日 放送の ドキュメンタリー 番組  にて 素顔を公開

c5df2713.jpeg
















  しておりました。 今や、「お笑いアーチィスト」 ですか・・・ 自称 「超未来戦士」 と

  言う事で 普段は 白の どうらん を 顔に塗りたくり 素顔を隠して おりますので・・・

6128e56c.jpeg


  













  やっぱ ちょっぴり 素顔 は 気になる所です。  漫画を使った 芸風ですから 元々、

  子供の頃から 絵は上手い。  過去には 本名、 倉科岳文 の 名前で ヤンマガ の

30c84f2e.jpeg
















  ちばてつや賞 を 受賞 している程、ですから・・・ 当然の事 でしょうけどね!

  「サムライBEAT」 1989年 、高校生の頃に書いた作品。
 
817cf1ea.jpeg
















  そんな 高校生の頃 の 写真が こちら・・・ 面長の スラットした 好青年 って感じ?

4bab7430.jpeg  
















  40歳 に なりました 現在の 鉄拳さん の 素顔が こちら・・・ イケメン かな?。


9f101e7b.jpeg
















  家業の 床屋 を 継ぐ、お兄さん の 清一さん(42) の 方が 男前 でしたね~。

  ノーメイク で 帽子を取ると 鉄拳さん は こんな感じに なっちゃいます。



拍手[0回]

PR

2012/12/25 13:20 | Comments(0) | 鉄拳のパラパラ漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かに | HOME | 奇跡の一枚 9月・10月部門>>
忍者ブログ[PR]