忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:15 |
誕生日プレゼント到着



 健さんが誕生日の日に購入、致しました 新しい車(中古車だけど) が 車屋に

 入って来たと言う連絡をもらい見に入って参りました。インターネットの画像

 だけで判断して購入した割には、程度も良くて エンジンも 問題 無さそうで・・・

 まずは、“一安心” と いった ところでしょうか?。 実物を見るは、初めての


 


 日産、 キューブキュービック トラビス。  44年、生きて来て お初に お目に

 かかるくらい 珍しい、希少車(珍品)に 今度から 乗る事に なり~ます。


 


 屋根に ステー と バー が付いて参りましたのでルーフボックスはすぐにでも

 上にのせる事が出来そうです。 今 乗ってる車は、いよいよ駄目!みたい

 なので部品取りで買った車に乗って今乗ってるのが部品取りになっちゃった。





 外装も 凹みキズは、一斉、無くて・・・ すりキズ程度、だったんで良かった~

 内装も 今 乗ってる ヤツより よっぽど キレイ!。白のレザー調のシート地も

 カッコイイ!。フロアマット も 専用ホイル も トラビス本来のヤツがそのまま

 残っていて素晴らしい。 車検が無いのですぐには乗る事が出来ませんが

 早く乗ってみたいと思います。  その前に、お金の準備、 準備。  終了~。






拍手[1回]

PR

2015/05/23 00:19 | Comments(0) | 自動車の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<菌の親子 寺田心くん | HOME | 腹痛!>>
忍者ブログ[PR]