忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:44 |
ようこそトラビス



 



  健さんの 「他人が乗っていない車に乗ってみたい願望」 から “衝動買い” して

  しまいました車、 日産 キューブキュービック  トラビス さん で ありますが・・・

  “衝動買い” ゆえ お金の準備がすぐに出来ず 車屋さん に 監禁状態になって

  おりましたが・・・ どうにか お金を支払い、 自分のモノにする事が出来ました~



 



  ようこそ トラビス! なんて言って すぐにでも 我が家に迎えてあげたいところ

  では、ゴザイマスが・・・ ナンバープレートが 付いておりません。そうなんです

  現在のところ まだ 車検切れ状態!。 訳あってもう少し家には、来れません。



 



  現在、乗っている キューブキュービックちゃんの車検が 8月中旬まであるので

  あと1ヶ月の間に この子の お婿さんを探して 嫁に行ってもらおうと 考えて

  おりまして・・・ それまでは、 トラビスくんを 我が家には置けないのであります。







  6年間も乗った この キューブキュービックさんから ルーフボックス、ナビ等を

  外して トラビスくんに移植したら売られて行く予定(スクラップ置き場かも?)。

  ゴメン! キューブキュービックさん、 ホントは、健さん 女の子より 男子に

  興味があったんです。 6年間も騙して 乗ってて ゴメン!。 心なしか?文面が

  やらしく感じるのは、気のせい かな?。 ともかく長い間、ありがとう です。

  トラビスくんも もう少し待ってね!。 恋の精算が出来たら迎えに行くからネ!。







拍手[1回]

PR

2015/07/01 20:33 | Comments(0) | 自動車の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レインボーラムネ セブン | HOME | 消防団の予防広報担当者>>
忍者ブログ[PR]