忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:35 |
消防団旅行 2日目


  消防団旅行 2日目、いきなり で ゴザイマス・・・  核心部であります 夜の部 が

  飛ばされて おりますので  何じゃこりゃ~ では アリマスガ・・・

  1日目で少し触れましたが 消防団 = ピンクコンパニオン では ゴザイマセン。

  健さんは、体験した事は ありませんが・・・ 明るい宴会場に半裸のおばちゃん。

  楽しいモノでは無く、罰ゲーム みたいな 感じだと聞きます。 若い団員が

  他の団員の前で脱がされて・・・ 怖い怖い!。 スーパーコンパニオン 怖い!。

  風俗に行く?。 若い団員やら ねっからのスケベは、行く人も おります。

  でも 消防団 だから では アリマセン。 普通の会社の社員旅行でも 同じような

  事が 一部で行われております。 心配な人は、消防団も 仕事も 旦那に

  辞めてもらって下さい。 消防団 だけが コンパニオンをトイレに引っ張り込み

  捕まる訳では、ゴザイマセン。 何でも かんでも ひと括 に しないで下さい。

  集まる度に 宴会なんか 開いてオリマセン。 失礼な!。健さん、怒っています。


          


  そして 消防団旅行 2日目の目的地、アサヒビールの四国工場で1杯!。ウマい。





  おつまみは、アサヒビール工場限定パックの おっとっと です。 え~っと 何か

  話の流れに問題でも?。ビール工場での飲み比べ(ダダで飲めるビール)は

  お1人様、 3杯 (約 1ℓ 分)。  健さんは、1杯で 終了 で~す。 酔ったど~





  昼食も工場内、アサヒビール園 にて ジンギスカン ・ ビール等の 食べ放題。

  健さんは、すでに ウーロン茶 に チェンジ!。  旅行で体重、大幅 アップ!。

  酒が苦手!。 若い女の子が苦手!。 タバコの煙が苦手!。 旅行、大嫌い。


      


  最後に、今治 タオル美術館 に 行きました。 妻Mに タオルを お土産にしょ~





  博物館内では、ムーミンの世界展が やっておりましたよ~  ムーミン谷~


      


  ムーミン 70周年?  健さんの生まれる ずっと前に 誕生!してたんだね。





  展示スペース内は、カメラ撮影等を控えて下さいとの看板を発見する前に

  あまりの素晴らしさに思わず撮影しておりました作品。 スイマセンでした。


  移動のバスの中も “禁煙” なら 消防団旅行も もっと楽しいのに・・・

  そう少し思いながら2年に一回の 我が分団の消防団旅行が終わりました。

  台風シーズン到来、です。 また気を引き締めて活動、頑張るぞー  終了。






拍手[1回]

PR

2015/07/19 23:55 | Comments(0) | 笠岡市消防団魂!!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラジオ体操カード2015 | HOME | 消防団旅行 1日目>>
忍者ブログ[PR]