忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:14 |
お願い!ランキング

  数日前の事ですが・・・ ものまね界の超新星 、 田口佑希 さんのブログに 動きが

  ありまして・・・昨年の大晦日、そしてブレイクを果たしました7月6日(金)に放送

  されました  『ものまね王座決定戦 2012』 に 続いての テレビ出演が あるそうで

  今から楽しみ。  前回のテレビ出演から 約50日が 経とうと しておりますが・・・

  何だか とても長かった気がします。アマチュア から プロ(オフィス亜都夢 所属)

  に なっての 初出演ですから 是非とも 見たい。  しかし 出演するのは・・・


  テレビ朝日 系 「お願いランキング」 http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/  だそうで

   ・歌うま芸能人オーディション 最強歌手 VS 歌うま芸能人 ガチ勝負!!。


  放送日は 8月22日(水)深夜 って 言うんだけど・・・地域によって放送日が異なる

  ようですね~。 ホームページの 「全国放送日一覧表」 を みますと・・・

  岡山県は KSB 瀬戸内海放送 だから 週一回の放送で 24日(金)の深夜みたい。

  彼女のブログ の 情報によると   出演者は 田口佑希 (ものまねタレント)28歳。 

  ホリ (ものまねタレント)35歳。 阿佐ヶ谷姉妹 (お笑いコンビ) 渡辺江里子 40歳・

  木村美穂 39歳。 ※顔は似てるケド 姉妹じゃ 無いらしい (渡辺さんのみ出演)。

  グラビア アイドル 守永真彩(もりながまあや)21歳。  ※女優 白石まるみ の娘。

  詳しい番組内容は解りませんが 放送は 深夜ですので  お手すきの方は 今すぐに

  放送日をご確認の上、録画を お願いします。  くれぐれも その時、

  「お願いランキング」 HP 内の 「崖っぷち グラビア アイドル」 田代さやか 27歳 の

  「田代さやかの水着でダイエット」 の ボタンを 殿方は クリック しないように・・・

  アホ!になります。 田口先輩 と アホな 情報でした。



拍手[0回]

PR

2012/08/20 23:44 | Comments(0) | 田口先輩の話
心の闇

 昨日は、 “ものまね界の超新星”  田口佑希 さん について 少し語ってみましたが・・・

 長文に なり過ぎまして 途中で断念しましたの 続きを書きます。

 昨日、 「心の闇」 って 少し 書きましたが・・・普通は  ファン って言うか 共感してくれる

 人が多く現れれば  「別に 自分のマイナスイメージ に なるような 過去なんて

 言わなきゃいいのに」 なんて考えますけど・・・

 そこが 我らが 「田口先輩」 なのです。 (年齢から 言うと はるかに 後輩だけど・・・)

 なかなか 世の中に 「完全体」 の 人はいません。 誰もが 大なり小なり 世間に反発し

 成長しております。  健さん みたく  40歳を過ぎましても・・・テレビの演出や 誤った

 情報を うのみにして  昨日まで普通に見てた人を 嫌いになったり・・・

 身長も 小さいけど  心も小さい男です。  まだまだ 全てにおいて 成長段階です。

 荒牧陽子 さん が テレビに出ると 何で チャンネル 替えるかな~ ちっちゃい男だね。

 彼女だって ブレイクするまで 10年くらい 下積み時代 が あるって言うのに・・・

 まあ 健さんを知る人に 私がどう 映っているか 解りませんが・・・ 健さんも 小学校

 低学年ぐらいまでは 荒れてて かんしゃく持ちで 体が小さくて  喧嘩に負けると

 教室の椅子や机を倒して 大暴れ してました。その後、良い先生 や 剣道 に巡り会い

 改善しましたが・・・ 成長しても 短気 と 言いますか  車を運転すると 性格が かわり

 20歳代の頃は 無謀な運転 よくしてました・・・     死にかけた事も あったかな~

 死なないで  妻が出来・・・  子供も出来たんで・・・ こちらも 改善 致しましが・・・。


   最後に  田口佑希 さん  ならびに このブログを 見てくれている人に  一言、

   “ ぶれんじゃねぇぞ ” ( 本田翼  ダイドーブレンドコーヒー・CM )  より



拍手[0回]


2012/07/23 23:42 | Comments(0) | 田口先輩の話
田口佑希さんのブログ

  最近 、ブログを  毎日のように  「チェック」  しておりますのが・・・ このたび

  「オフィス亜都夢」 って  芸能プロダクション に 所属し  晴れて

  プロ の 「ものまねタレント」 となりました 田口先輩 こと 田口佑希 さん って

  未だに 巣鴨の とんかつ屋で バイトを 続けてる 「金の卵」 さん の 事でして

    公式プロフィール
       http://www.officeatom.jp/images/PDF_folder/taguchi.pdf

  今日は 、彼女の事を  健さんの目線で  少し  語ってみたいと 思います。

  健さんは 彼女の事を 7月6日 に 放送されました フジテレビ さん の

  『ものまね王座決定戦スペシャル2012』 で 初めて知りまして・・・その時、

  見ました 大黒摩季 さん 「熱くなれ」 を 歌った姿に 何と無くですが・・・

  大黒摩希 さん と 同じ におい と言うか 遠回りする人生 で あったり

  テレビ露出の少なさ で あったり とか・・・ 何かしらの 不思議なカリスマ性

  までも感じちゃいまして・・・彼女の ブログ チェック を 開始 した訳ですが

       彼女の 公式ブログ http://ameblo.jp/yuchannel-t7/

  これって  やっぱ  ファン  なのかな?~ テレビ出演前の 彼女のブログを

  見ておりますと 本人のみ ぞ知る と 言ったような 不思議な文章が多くて

  彼女の 根っこにある 「心の闇」 を 少し 感じますが・・・

  つい 最近まで 一搬人 (今もバイトしてるみたいだし) でしたから

  ファンの方と  とても近い位置に  いると 言う事も ファンが増えている要因

  でしょうか。 (打てば響いてくれますし・・・)   妹、お母さん  まで 写真で

  ブログに最近、登場しましたし 彼女の年齢 、 生年月日も 載せてまして

  1984年  5月12日  生まれの  28歳  ですか・・・ いや~若い!。

  フジテレビ の 「ものまね番組」 あまり 好きじゃ無くて・・・前回の 放送を

  録画しなかったんで 健さんの中での 次回の 彼女のテレビ登場 が

  待ち遠しい 待ち遠しい。 それまで  ユーチューブ  なんかは見ないぞ!。

                              
                                  
 


拍手[0回]


2012/07/22 13:20 | Comments(0) | 田口先輩の話
オフィス亜都夢

 7月 6日 に 放送された フジテレビ 「ものまね王座決定戦 2012」 で 唯一、

 アマチュア から 出場して 見事  準優勝 に 輝きました

 巣鴨の とんかつ屋(デリカ専門) からの 刺客  「田口先輩」  こと

 田口佑希 さん の 年齢が 調べたくて ブログにお邪魔してみましたが・・・

 よく 解らない?。 誕生日が 5月12日 っぽい?事だけは 解りましたが。

 あと プロダクション契約って言うのかな~ 芸能プロダクションの

 オフィス亜都夢  http://www.officeatom.jp/  って 事務所に所属する とも

 告知してありました。 凄い 偶然、では ありますが  土曜日に 健さんが

 ブログに載せた 「プチ・ブルース」  さん と 同じ 事務所 じゃん!。

 何とも 奇遇!。 しかし 彼女のブログには 「布施辰徳」 さん と 同じ事務所

 と だけ 書かれておりました。  他にも 明石家さんま さん の そっくりさん

 「ほいけんた」 さん だって いるのに~。    まあ 言いか。

 岩手県出身 の 28歳 って 言ってる 未確認情報 も あるし・・・

 まだ 素人 なのに・・・ いろんな情報  や 「似てる ・ 似てない」 と 言った事、

 はたまた プライベートの事までと・・・ とても 恐ろしい世界に 足を踏み入れ

 ちゃいましたが これから 夢に向かって 行くのかな?、

 出来れば 『ミラクルひかる』 さん みたいな 同性 にも 好かれるような

 人になってほしいです。 じっくり・じっくり 歌の勉強も しながら  程々の

 露出回数で・・・ 我が 郷土、岡山から出ました 「荒牧陽子」 さん(31歳)の

 ように バンバン出だすと 「総スカンに合う」 事に なりますから・・・

 子供の頃から歌手を目指していた彼女、 ちょっと ちやほや されて

 「かわいくない」 のに 芸能人 きどり、 おまけに 胸を強調した 衣装 と ミニ

 スカート。  「ニコニコ」 と 言うより  「ツン」  って ところも ダメ! かな?。

 いろんな番組に 出過ぎて  一番 最初に 見た時の 「感動」 が 無い。

 飽きられるから 「似てない」  のに レパートリー を 増やす。  終わりです。

 田口佑希 さん とにかく 世の中の雑音に負けずに 頑張ってください。



拍手[3回]


2012/07/09 23:57 | Comments(1) | 田口先輩の話
お帰りなさい!

  2012年 7月 6日 (金)

 今日の ブログネタ は と 考え・・・夜に フジテレビで    「12年ぶりに今夜復活!

 ものまね王座決定戦!芸能界日本一は誰だ?大激突トーナメントスペシャル」

 と言う 長いタイトルの番組が 放送されるので  これを載せる つもりでしたが・・・

 まあ いいか。  とりあえず  結果だけ 載せておこう。

 決勝に進んだのが  カール北川、 ミラクルひかる、 田口佑希(一般人)の3人。

 得点は、 カール北川 88点、 ミラクルひかる 95点、 田口佑希 93点。

 優勝は ミラクルひかる さん でした。 

 初代、チャンピオン の 栄光と   優勝トロフィーと 賞金100万円 ゲット!です。


 それでは  気を取り直して  「お帰りなさい」  に 参りましょう。

 今日、いつものように 娘を 保育園に 迎えに 行ったのですが・・・そこでちょっと

  ドキドキ体験に遭遇しまして・・・  ドキドキ体験と言っても 若いお母さんの

 「胸チラ」 とか  下ネタ とかじゃ ないですよ・・・


 園に 行くと 「 新顔」 の 若い先生に 初めて遭遇しまして その方の 第一声が

 「おかえりなさーい」。  メチャメチャ 元気よく  言われました。 初体験。

 その瞬間、体に電気が走りました。 自分の奥さんにも こんな感じで言われた

 こと無かったし ましてや他人からも・・・ 保育園の先生から 出る言葉では?

 そんな 「ギャップ」 からか 一瞬で 骨抜き状態です。

 心の中で 「新婚夫婦か!」 と 突っ込んで おりました。  もう 頭の中は

 パニックで 勝手にハートが装着され・・・ 「おかえりなさ~い」 が 回って

 おります。  「イイ!」。   そして 娘が出て来て 帰りの挨拶し  玄関を出ると

 また 会いまして  「お疲れ様でした~」  だって。  「イイ!」。

 今日は、とても いい気分。 いい旅夢気分。 新たな展開に 乞うご期待!。
 


拍手[0回]


2012/07/06 23:09 | Comments(0) | 田口先輩の話

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]