忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 02:16 |
田口佑希とニッチェ


  ついに と 言いましょうか 健さん イチ押し! ビッグネームが 同じ番組に 登場、致します。

  2013年 4月21日 (日) 、 22時 放送 の TBS系列 毎日放送 『日10☆演芸パレード』 に


               詳しい内容はコチラ  http://www.mbs.jp/enpare/

  
  ものマネ界 から、 田口佑希 ちゃん。 お笑い界 から、 ニッチェ の 2人が 登場 します。

  ブログ の カテゴリ を どちらにするかで 真剣に迷って しまいました。 嬉しい ハプニング。

  MC が 伊東四朗、 今田耕司、 斎藤工 の 3人。ニッチェは ゲストとして出演、致しまして

  田口先輩 は  新コーナー 「エンパレ!V.I.Pステージ」  に  清水ミチコ、 福田彩乃

  鈴木麻由、 そして 今話題 の 君島遼 さん と 共に 出演。

  イケメン の 彼が メイク 一つで  小林幸子 さん に “激似” に 変身、するから 凄いね~。

  しかも ご本人、登場 の ビックサプライズ も?。

  清水ミチコ さん と 福田彩乃 さん のコラボ、ここに 少しずつですが トークも出来るように

  なってきた 田口佑希 ちゃん が どう 絡んで来るのか が 楽しみですね~

  純粋に ものまね が 得意な だけじゃ~ 世の中、渡って行けない 芸能界 ですから・・・

  田口先輩 には この辺りも 先輩方 を 見て 勉強してほしいな~。  がんばれ!田口先輩。

  


拍手[0回]

PR

2013/04/19 21:46 | Comments(0) | 田口先輩の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニッチェ と 君島遼 | HOME | 和菓子屋の洋菓子?>>
忍者ブログ[PR]