忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 14:03 |
田口佑希 オンエア情報!


  健さん の イチ押し! “ ものまね界の超新星 ” 、田口先輩 こと 「オフィス亜都夢」 所属 の

  田口佑希 ちゃん。 彼女のブログ を 毎日のように 拝見しておりまして・・・


     田口佑希 オフィシャル ブログ  「ゆうちゃんねる」 http://ameblo.jp/yuchannel-t7/


  今日も 拝見させてもらっておりますと・・・ オンエア情報 の 欄に 久々の 進展が・・・

  来週 の 2013年 4月12日(金)、 19:57 ~ 22:52  の 時間帯 で  「フジテレビ」 と くれば・・・

  もちろん ものまね紅白、その名も  『最強!!ものまね紅白!大激突!ワンサカ祭り!』。

  どうしても 田口先輩 が どんな内容 の モノマネをするのか 気になっちゃいまして・・・

  フライングゲット!違うか? とにかく フジテレビ、ものまね紅白 の 公式サイト を チラ見


        爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
                     http://www.fujitv.co.jp/monomane/index.html


  
  田口先輩 は 目玉企画、夢の ものまねコラボレーション!! で  ご本人 と 共演だって。

  他局の番組 では ありますが・・・ テレビ朝日 系  「関ジャニの仕分け∞」 で 対戦 しました 

  相川七瀬 姉さん と 「夢見る少女じゃいられない」 を 歌うそうであります。 オイ!

  思わず 突っ込みそうになりましたが・・・ ガマン です。   

  顔だけそっくりさん の ビッグダディ の 小豆島でのドッキリ を 楽しみに 致しまして・・・ 

  オンエア 当日 を 待つ事にしよう。 皆さんも 是非!ご覧くださいませ。  終~了~。                

  


拍手[0回]

PR

2013/04/03 19:58 | Comments(0) | 田口先輩の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再び猫好きの家へ | HOME | 新しいSTART >>
忍者ブログ[PR]