忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 09:42 |
久々の田口先輩


  皆さん、昨日の フジテレビ  “ものまね紅白歌合戦” みて頂けましたか~

  健さんの “イチ押し” ものまねタレント、岩手県出身の 田口佑希さんが

  久々に テレビのスクリーンに登場! 致しましたよ~

  “大御所” の ものまねタレント の 方々との 共演の為、出番、少な目。



  そんな状況ではありましたが・・・ドリームチームの一員として自分の仕事、

  “キッチリ” こなして おりましたね~ 何と言っても 彼女の十八番、

  松村和子さん の 「帰ってこいよ」 ですから・・・ 安定感は抜群!で~す。



  しかし しかし プロとも なりますと・・・ 松村和子さんの モノマネを しながら

  松浦亜弥さんの 「Yeah!めっちゃホリディ」 うたったり しなければ なりま

  せんから・・・ 「プロの世界」 は 大変でありますね~

  今回は ココまででありましたが・・・ 久々の 田口先輩を 拝見、出来ました

  から ラッキーでした。 これからも応援しております。 頑張れ!田口先輩。

  


拍手[1回]

PR

2013/10/30 22:27 | Comments(0) | 田口先輩の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天満屋の北海道展 | HOME | 岡村商店のキムチ>>
忍者ブログ[PR]