忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:02 |
ものまね紅白歌合戦


  やっと、やっと なんですけど・・・ 明日 、2012年 9月21日(金) 19時~ から

  フジテレビ で 放送されます 「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」 に

  健さん の ブログ でも お馴染みの 「田口先輩」 こと  “ものまね界の超新星”

  田口佑希(28歳)さん が 久々に テレビに登場!。「岡山県に住んでる」 って

  事が 災いしまして・・・ 前回、テレビ出演の テレ朝 「お願い!ランキング」 は

  出演回が 放送されませんでしたので・・・ 7月6日に 放送されました

  『ものまね王座決定戦 2012』 の 出演から 指折り数え 77日の 再開 とでも

  言いましょうか?。 実際には 再開では無く テレビ越しに 応援するだけ だけど。

  まあ この テレビ露出度 の 少なさが 健さんが 彼女を応援する理由でして・・・

  こうして 「妄想モード」 に 突入しちゃう 訳です。  番組的にも 「やらせ感」 が


  一番 、 少ない  「 爆笑ものまね 紅白歌合戦 」 だから・・・
              http://www.fujitv.co.jp/b_hp/monomane/index.html


  本当に 今から 楽しみ!。 早く 明日にならないかな~ と 浮かれる 41歳です。

  出演者は 他にも  田口先輩 が 好きな  AYU さん・ミラクルひかる さん、

  同じ 事務所(オフィス亜都夢) の 布施辰徳 さん・ほいけんた さん。

  見どころは  ものまね嵐・ものまねSMAP に 加え ものまねEXILE や

  ものまねAKB など  毎回、質より量で  楽しませてくれる そっくりさんが さらに

  グレードUP している ところ でしょうか?。 

  他にも、山本高広 さんの 栗原類(ネガティブ モデル) の ものまねが 気になる。

  これで 健さんの 好きな プチ・ブルース さん、歌うまの ニッチェ さんも 出てりゃ~

  テンションMAX だったんだけど・・・ 「田口先輩」 見れるから  いいや!。

  皆さん 明日は そろって 低迷するフジテレビの視聴率に 清き一票をお願いします。



拍手[1回]

PR

2012/09/20 23:29 | Comments(0) | 田口先輩の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴーバスターズにギャバン | HOME | ゴキブリ大集合!>>
忍者ブログ[PR]