忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:27 |
SENGOKU38

  昨日、深夜の出来事になりますが・・・ 「中東の笛」 なる ブログを書いてみましたが

  23時45分頃、 「徒然ブログ」 を 閲覧された方、 ラッキー でした。

  自分では 最高の出来栄え かと 思いましたが・・・GHQ の検閲に引っ掛かりまして

  一部、 削除の後 今日の昼までには  全消去 となりました。 ハイ残念!。

  健さんの知り合いに 「SENGOKU38」 さん がいれば・・・ 「ユーチューブ」 に 投稿

  してほしい ネタが あるんだけど・・・。 途中、5分も動かない映像は誰も見ないか?。

  健さん 食べ物に “好き嫌い” は あまり 無いんだけど・・・どちらかと言うと “嫌い”

  と 言う食べ物の紹介と それを克服する 「魔法のタレ」 を ここで紹介します。

  「魔法のタレ」 については 「徒然ブログ」 の カテゴリー から 調べてください。

  まず 「寄島産カキ」 と 「広島産カキ」 だと 「寄島産カキ」 なら食べれるけど・・・

  野菜 「セロリ」 と 「パセリ」 ならどうか・・・ 「セロリ」 は 「魔法のタレ」 では 克服  、

  出来ないので 「広島産カキ」  ・ 「パセリ」 を 「魔法のタレ」 かけて 食べてみよう。

  美味い!。 これなら  むしゃむしゃ食える。  よ~し 子供達に報告だ~!。



拍手[0回]

PR

2012/03/06 23:56 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チェーンソーカービング | HOME | アンパンマントロッコ>>
忍者ブログ[PR]