忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 21:31 |
野菜生活


 夕食だけでは ありますが・・・ 「食べ順ダイエット」 と 言いましょうか?

 晩御飯を食べる前に どんぶり 一杯の野菜を たっぷり食べまして・・・

 次に おかず、最後に ごはん(炭水化物)を ごくごく 少量、

 そんな生活を送り 早、一週間が経とうと  しておりますが・・・

 体重に 目立った変化は ありません。 それどころか 仕事に持って

 行っております水 1.5Lを飲んでいるだけで・・・ 逆に太ってるような

 気も しております。 太っている時には 水飲んでも  空気 吸ってる

 だけでも  太っちゃうんだろうか?。 ともあれ 「食べ順ダイエット」の

 効果は徐々にボディブローのように 効いて来まして成果がハッキリ

 感じられるようになるのに 半年ぐらい かかると? 人に 聞いた事も

 あるんで・・・ 体を動かす ダイエットでは無いので  もう少し 焦らずに

 気長に 続けてみたいと思います。 なので 久々に会われた方々、

 太った、太った と 言わないで 下さいね!。    終~了~。

 


拍手[0回]

PR

2014/04/10 23:05 | Comments(2) | 未選択

コメント

大丈夫です、みるみる痩せていきますよ。

ひと月に1キロ・1年で12キロ。

頑張りましょう。

ちなみに僕は、炭水化物は年に30日程度です。

朝昼は食べますよ^_^;
posted by ICEMANat 2014/04/11 22:56 [ コメントを修正する ]

 ICEMANさん こんばんは。やはり ひとから聞いた効果が感じられるのに

 半年ぐらいかかると言う話は、嘘では無かったようですね。ひと月に1キロ、

 半年で6キロなら それでも健さんなら これだけで20歳当時の体重まで落ち

 ます計算になるんで・・・ 一まず そこ目標に 頑張ってみたいと思います。

 とにかく苦しい お腹のお肉が 早急に 楽に 何とかなりませんかね~

 また ご指導、宜しくお願い致します。
posted by 健さんat 2014/04/12 00:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<運転免許証の更新 | HOME | アナと雪の女王>>
忍者ブログ[PR]