忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:00 |
田植え


  ブログ、3日ぶり 更新の 健さん でありますが・・・ 今日も仕事を終えた後 2時間 程、

  田植えの片づけ を お手伝い。 そうなんです 先週の土曜日から健さんの住む地域

  では、田植え が 始まっておりまして・・・ 健さん、土曜日も 仕事だったんだけど

  定時で仕事をあがらせて頂き 田んぼ に 直行、致しました。 

  その夜は、「次の日 (日曜日)も 手伝い を お願いします」 って 願い を 込めまして

  実家の母親 が 「かっぱ寿司」 で お寿司 を おごってくれまして・・・

  食事を済ませ 帰宅。 ブログを書こう かと パソコンの前に たった ところまでは

  覚えておりますが・・・ そのまま 記憶を無くし 朝を迎えておりました・・・

  ノド 痛い!、ちょっと寒いし・・・ 上は Tシャツ 1枚。 昨日、「かっぱ寿司」に行った

  格好で目覚めた 健さん、新婚の頃なら 肌掛け布団の1枚でも かけてくれるだろう

  と 言う 場面ですが・・・ これが最近の現実 で ゴザイマス・・・ まあ そんな事

  考えて いても 始まりませんので 5時30分 起床で一人 食事を済ませ田んぼへ。

  誰も いね~。 昨日、「何時からする?」  って “ハッパ” を かけておりました

  父親 も イナイ。 オイ!。 おもしれ~じゃ~ 無いの・・・ そんな事 を 思っていたら

  父親、登場!。 それから 夜の8時まで・・・ 疲れたね! ブログ、更新する 元気も

  無かったもんね。 ちなみに ゲームをする 元気は あるかな?と 思いまして

  風呂上り に  パンツ 1ちょう! ランニングシャツ1枚で 一人、 ゲーム を 始めて

  みた ものの・・・ コントローラー 片手に ウト ウト・・・ 無理でした。

  そのまま 寝ていれば  昨日の、ノドが痛い どころでは 無かったかも・・・ 危ね~

  「もう若くない」、そう 実感する 健さん で ありました。    終~了~。




拍手[0回]

PR

2013/06/10 21:36 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<父の日 2013 | HOME | THE☆宝島>>
忍者ブログ[PR]