忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:12 |
水曜日どうでしょう


  週の真ん中、水曜日までやって参りました。 先週末に行った 消防団での 旅行の

  疲れが やっと 抜けかけております。 慰安旅行 だとすると 日頃の頑張り や 成果

  などを労うために行なう団体旅行と言う事になり リフレッシュ して 帰って来るハズ

  ですが・・・ くたくた で ストレス大 での 帰宅でしたね~。

  メインの目的地 が 鳥取県米子市 の 「皆生温泉」 でしたから 印象に残った事 と

  言えば やはり 「温泉」。 そして 「宴会」。

  「ラーメン処  田川 皆生店 の 塩ラーメン」。(味は普通だが 夜中に食べれます。)

  日本トライアスロン発祥の地、皆生温泉で見た 全日本トライアスロン大会の光景。

  これだけかな?。  後は 伯備線 が とまって 50分以上、待たされる。

  宴会場で泥酔して 完全KO する者あり、いびき・寝言の後 午前3時に 室内の

  片隅に置いてあった ゴミ箱 に トイレと間違い小便 する つわもの が 現れたり・・・

  起こされて大変でした。その後、寝られないし・・・ 移動のバスの中はタバコの煙で

  充満しており 苦痛 でした。バスを降りる際も お土産をバスに忘れてる者がいたり

  やはり 「団体旅行」 は 苦手です。前回の旅行(福岡)はキャンセルしましたが・・・

  班長になった責任と、今年は 新入団員が2名も入ってくれましたので 示し と 言う

  意味もあり、 後輩の結婚式 と 重なったにも関われず 自費まで使って

  追いかけて行ったのに・・・ やっぱ キャンセル しときゃ~ 良かったね。  疲れた。
  
  


拍手[0回]

PR

2013/07/17 22:24 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<G20水着ファッションショー | HOME | コロンビアーナ>>
忍者ブログ[PR]