忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:49 |
愛犬死す


電化製品が相次いで寿命を迎えております我が家でございますが・・・

そんな悪い流れに うちの 可愛い 愛犬が 巻き込まれてしまいまして

本日、お昼に 永眠、致しました。 子犬から育てて 9年と8ヶ月 しか

飼ってあげられませんでした。  老衰と言うには、少し早い死に 正直、

ショックを受けております。今考えてみますと食欲旺盛な犬でしたから





ドックフードの他に 人間が食べてる 食べ物を 多く 与え過ぎた かなと

反省しております。 数日前から体調を崩しておりまして・・・  昼休みに

様子を見に 帰宅した直後に 逝ってしまいました。 どうにか私だけには

最後を見させてくれました。 楽しい時間を ありがとうございました。

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ の 雄 で ライアンって名前でした。

名前のような ライオンハート は、持っておらず 心の病に よくなって

飼いにくい子でした。  先に逝ってしまった親犬の待つ天国で ゆっくりと

楽しく これからは 過ごして下さい。未熟な飼い主で御免ね。 さようなら







拍手[1回]

PR

2016/10/24 23:53 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<前を向いて進もう | HOME | 炊飯器故障>>
忍者ブログ[PR]