忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:51 |
巨星墜つ


  日本を代表する俳優、高倉健さん が 亡くなった と 言う ニュースが
 
  本日、日本中を駆け巡りまして・・・

  私も、 健さん と言う HNで ブログを書いておりますし

  ブログを書いてる割に パソコン詳しくないし、 メールも苦手、

  絵文字なんて もってのほか、 いまだに ガラケーを持ち歩いてますので

  家のパソコンに座るまで ブログの更新も出来ない。(スマホじゃ無いんでね!)

  そんな事もあり ブログの自己紹介欄のコメントには、

  「自分、不器用ですから・・・」 と 健さん、健さんを 気取っておりました事もあり

  健さん、健さんが亡くなった と 言う ニュースは 大変、ショックでしたね~

  健さん、健さん と 何だか 話が ややこしい ですがね~

  やはり 口数が少ないイメージ と 言うか シブい俳優、高倉健 を 尊敬し

  リスペクトしておりまして の HNが 健さん ですから・・・

  眉毛も濃くて、実際の私も 太いですから イメージも ピッタリ同じと

  顔は、シブく無いですケドね・・・ 健さん と 呼ばれるのは 今でも 少々、恥ずかしい

  ですが・・・ 高倉健さん 亡き後、 私も シブいおっさんを目指して 良い形で

  年を重ねて行けたらな~ と 考えております。  がんばりますよ~   終~了。




拍手[0回]

PR

2014/11/18 22:44 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イタズラなkiss2 | HOME | 蒼いうさぎ>>
忍者ブログ[PR]