忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 10:07 |
天満屋のイベント


  天満屋 の 岡山店・福山店 などで 現在、開催 されております 「北海道の物産と観光展」も


  残すところ あと 一週間ほど と なりました。 何度か ブログ にも 取り上げまして


  健さんも お気に入り の イベント ですが・・・ いかんせん 行くとお金が沢山、かかっちゃい


  ますので・・・ 今回は、 パス かな?。 来年は、娘が 小学生 に なりますので 今のうちから


  入学準備の費用の事もありますので セーブ しておかないと と 考えまして・・・


  しかし やっぱ 気になっちゃい ますので・・・ またまた 天満屋 岡山店 の WEB チラシ を


  閲覧 しながら 映像 を おかず に 弁当 を かきこんで おります。


  岡山県 も 寒くなって 参りましたので  これからの時期は 北海道 の 美味しい食材で 一杯


  なんて 最高、なんだけど・・・  夢でもいいんで・・・  今日は 早く 寝てみよう。


  では、皆さま おやすみなさい。  カニ と イクラ の 夢を お楽しみ下さい。 終了~



拍手[0回]

PR

2012/11/06 22:17 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬場俊英の弱い虫 | HOME | 生命尊重>>
忍者ブログ[PR]