忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:04 |
加藤茶さん病気?


  NHK総合テレビで 毎週、月曜日 午後8時 ~ 8時45分 に 放送されてる

  「鶴瓶の家族に乾杯」 と言う 番組に 5月の放送で おらが町、笠岡市が

  2週に渡って放送されたのをキッカケに 今まで見た事が無かった

  この番組に 少し 興味を持ちまして・・・ その後の放送(久本雅美さん には

  興味が無かったのでスルー)、6月9日(月) 加藤茶さんが ゲストの

  鹿児島県南九州市 放送回 を 視聴、致しましたが・・・

  加藤茶さん の様子がヤバ過ぎて 見るに耐えられない内容 でしたね~

  71歳の年齢以上に 元気が無く 目は うつろ。 誰かに話しかけられた後の

  反応も鈍く、失礼な言い方をさせて頂くと 「今にも電池が切れそう」。

  と 言った 感じでしょうか?。 決して 加藤さんを バカにしている訳では無く

  こんな  誰が見ても 「だいじょうぶ?」。と 思ってしまう様子を そのまま

  テレビで放送してしまう番組と 仕事に行かせた 若い奥さんに 少し 疑問を

  感じておりまして・・・ 今日の 「鶴瓶の家族に乾杯」の放送を スルーし

  疑問の答えを調べる為に、インターネットで 「加藤茶」 を 入力すると・・・

  やはり前回の放送を見て心配した人が放送事故・認知症・アルツハイマー

  脳梗塞 等々の 書き込みを しておりましたね~

  テレビで 面白い事の1つも言えない 加藤茶さんを見るのは辛かった~

  また 加藤茶さんの様子が気になり 鹿児島県南九州市の様子や

  出演された方々 等々、 放送内容 自体を あまり覚えていない状態に・・・

  私は、「8時だよ全員集合」 とか 見て 大きくなった 世代 ですから・・・

  病気なら 仕事を そろそろ控え、治療に専念するとか 休養して頂きたいと

  心から願っております。  早く元気に なって下さい。   終~了~。




拍手[0回]

PR

2014/06/16 23:54 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山形のスタミナだし | HOME | 豆乳飲料 健康コーラ>>
忍者ブログ[PR]