忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:16 |
健さんの誕生日


  今日、健さん 42歳の誕生日 を 迎えました。介護保険料を支払う年齢になっておりますから

  40歳を過ぎてからの誕生日に喜びはありませんねー。 ケーキもあまり好きで無いので・・・

  本日、リクエストは しておりませんで・・・  無しですね。 今日は仕事に参りましたが ホントは

  娘 (小学校1年生) の 初めての運動会でしたから 行きたかったと言うか・・・ 雨で 日曜日に

  順延が良かったんだけど・・・ 誕生日でも 願いは叶いませんでしたね~。

  忙しい時期 ですから・・・ 仕事の合間に抜けて行く ってのも 無理 でした。 う~ん  残念!。

  仕事の方でも 今日は事務所に 5歳と3歳の坊っちゃんを連れた ご夫婦が

  仕事の打ち合わせに訪れておりまして・・・ 途中、じっとしているのに飽きた ちびっこ軍団 が

  事務所内で 暴走 を 始めておりましたので・・・ 健さんが 子守 を・・・

  土曜日 は 事務員のおばちゃん 休みだし、  運動会でテントを持って行ってるんで・・・

  トムとジェリーのDVDをいつも積んでる 健さんの車は 妻Mが 使用しておりまして・・・

  うまくいかないモノです。  DVDがあれば あいてるパソコン一杯、あるんで・・・ ちびっ子軍団

  おとなしくしていたんだろうケド・・・ 何か 疲れました・・・ そんな 誕生日でした。 終~了~。




  

拍手[1回]

PR

2013/05/18 21:25 | Comments(2) | 未選択

コメント

ご無沙汰です~♪
お誕生日おめでとうございます~(@^▽^@)
40過ぎても喜んじゃいましょ~♪
posted by あっぷる♪at 2013/05/19 22:33 [ コメントを修正する ]
あっぷる♪ さん お祝いのコメント 大変、ありがとうございました。

長く会っていませんが お変わり御座いませんでしょうか?

健さん最近、2㎏ ほど 太りまして・・・ そのせいか 腰痛ぎみ。

年齢も年齢ですから お互い、無理しないよう頑張って参りましょう。
posted by 健さんat 2013/05/19 23:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<運動会のビデオ | HOME | 法事で赤霧島>>
忍者ブログ[PR]