忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:11 |
今年も全国大会へ


本日 5月29日(日)、 今日は、小学校6年生になります 健さんの

弟の次女が出場、致しました 柔道の大会のが行われた日でした。

岡山県予選だと思いますので  優勝、出来れば 昨年に 引き続き

全国大会出場の切符を手にする事が出来るのですが・・・ 結果は?

弟よりメールが届きまして 今年も 優勝 !。 三重県で行われます

全国大会の出場が決定しました。 だって!。   この子には、

プレッシャーは、無いのか? 凄いな~ 昨年も全国大会の舞台で

大暴れ して 入賞に近いトコまで行きましてコーチを喜ばせたっけ。

期待されて 練習量が増え 体格の大きい子とも練習やって

脱臼やら 怪我してる方をかばいながらの練習の末、疲労骨折等で

思うような練習が 出来ない時期もありましたが・・・ あっぱれ です。

寿司遊館 です。 違うか~ まあ これから全国大会に向けて

更なる厳しい練習が待っていると思いますが怪我には、気をつけて

全国大会に備えてもらいたいと思います。   頑張っれー  ファイト!






拍手[0回]

PR

2016/05/29 01:40 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パソコン机 | HOME | おたふく風邪、再び>>
忍者ブログ[PR]