忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:23 |
チャムス


  何事か無いと 洋服すら なかなか 買えない 健さんですが・・・ ちょっとした旅行が

  週末の連休に ゴザイまして・・・ お小遣いも 少々、必要ですので

  最小限の出費で Tシャツ を 1枚だけ 買う事に しました。  買いたい ブランド は

  決めてましたので それ を 取り扱っていて なおかつ 平日、仕事が 終わってから

  でも 買い物が楽しめます 福山に 2店舗 を 構える 「ビックアメリカンショップ」 に

  買い物 に 出掛けました。  夜、10時までやってるお店は便利がいいね!。

  しかし 1件目 の 新涯店 は 不発!。 近くの スシロー で 腹ごしらえして まもなく

  閉店、まじかの 蔵王店 に すべり込み セーフ!。

DSCF0559.JPG












  どうにか1枚、チャムス の Tシャツ を ゲット!です。  1983年 アメリカ、ユタ州

  ハリケーン で 誕生した アウトドアブランド も 今年 で 30周年 らしいです。

DSCF0560.JPG












  チャムスの一番、好きな所が 真ん中 の ロゴ。 ブービーバード って 言うらしいの

  ですが・・・シンプルでカワイイので気にいってます。 ちなみに 定価 4,095円。

DSCF0566.JPG












  本当 は 日焼けを嫌う コテコテの インドア派 の健さん ですが・・・ だから こそ

  アウトドアへの憧れ が 何所かに あるのでは 無いでしょうか?。

  健さんが着る事で チャムス の ブランドイメージ が 落ちない事を懸念する

  健さんで ありました。  チャムス最高!。   終~了~。




拍手[0回]

PR

2013/07/10 23:44 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悲しみあり喜びあり | HOME | フランス代表、ノエミ>>
忍者ブログ[PR]