忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:25 |
アナと雪の女王DVD





  健さんも ようやく お盆休み に 本日から 突入、致しまして・・・ この1週間 色々、

  あり ブログも長く お休みしてたので 心配してくれた方もいるかも しれませんが

  どうにか元気にやっておりますよ~。 と いっても 午前中は、父親と仕事して

  ましたケド!。そんな中、娘達(妻M)が 「アナと雪の女王」 の DVDをレンタル

  して来てくれました ので 娘と2人で 早速、鑑賞 致しました。

  そんな中、純粋無垢な心を持つ 8歳の娘が 衝撃の一言を・・・ May J ごめん!

  一番、気にしてる 敏感な部分に 娘がメスを入れまして・・・

  それは当然 アナ雪の話 中盤のエルサが城を飛び出し山の中をさ迷うシーン。

  松たかこ さん の 歌、 Let  it  go (レット イット ゴー)を 聴いて

  「やっぱ!  May J より エレサ(松たかこ)の 方が ええわ~」。「最高じゃ~」。

  とても正直に 自分の感想が言える いい娘?です。 恐ろしい・・・

  エンドロールで流れる歌より  当然、話の重要なポイントで 流れる方が

  耳に入って来るんで・・・ そこんトコ 差し引いても 健さんも 松たかこ さん 選ぶ

  だろうな~ なんか元気になって来た!。 “毒舌王” 復活!。   終了で~す。

  


  

拍手[0回]

PR

2014/08/13 17:23 | Comments(2) | 未選択

コメント

僕も、松たか子さんに一票!
posted by ICEMANat 2014/08/14 08:36 [ コメントを修正する ]

 ICEMANさん コメント大変、ありがとうございました。

 また その節は 大変、お世話になりました。

 今回の件で改めて 自分達は1人では無い と言う事を 実感しました。

 多くの方々の繋がれた手の輪の中で守られている事を再認識し

 チームと言う家族が沢山いる事も再確認 致しました。

 そんなチームの方々にも感謝!です。 今後も色々な形でチームに

 関わって参りますので宜しくお願い致します。
posted by 健さんat 2014/08/14 23:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年の納涼大会 | HOME | 蛇口の修理>>
忍者ブログ[PR]