忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 07:37 |
ねぼう

  やっぱり おじいさん ですね~ 仮眠をとる どころか熟睡しちゃいまして・・・

  ロンドンオリンピック  男子サッカー  日本 VS メキシコ ですが・・・

  目覚めると 4時過ぎて ましたんで・・・試合、終わってましたね。 ハイ!。

  まあ 負けて たんで・・・  起きれなくて 良かったかも・・・ 

  かわりに 韓国 VS ブラジル の 後半の試合から テレビ観戦。

  韓国は 高さ・スピード も あり やはり 素晴らしいチーム。ブラジル相手に

  けっこー チャンスも つくってましたし・・・しかし ネイマール の 個人技は

  凄かったな~得点の機転を 彼がつくり 確実にゴールをあげる。 スゲ~。

  これで 銅メダルを賭けた 戦いは 日韓戦 ですか・・・

  日韓戦となると 韓国の凄い気迫を いつも 日本以上に 感じます。

  健さん 最近、ファンになった 大津祐樹 選手 (チャラ男) に 凄く期待を

  しておりまして・・・ 今日の試合の 悔しさをバネに 日韓戦では 大暴れ

  してくれる事と 思っております。  がんばれ 大津、 がんばれ 日本!。



拍手[0回]

PR

2012/08/08 07:06 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グロック17 | HOME | ねむい>>
忍者ブログ[PR]