忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 19:49 |
3年生になる息子へ


  息子へ  今日は、「カブトガニ駅伝」 お疲れ様でした。

  昨年は 散々な順位(11位)でしたが・・・ 今回は 12チーム中、5位と 大健闘。

  ブログでは ああ書いたけど・・・ ホントは ちょっぴり 期待してたんだよね~

  自分の走る区間では 一人、抜いて 4位まで 順位上げてたんで

  チームの5位に 少なからず 貢献 出来たかな~って。 でかした 息子よ・・・

  来年は 大きな事に チャレンジ! します。  受験 と 生徒会。

  学校の担任の先生のススメで 生徒会に 立候補、致しまして・・・

  初めての選挙で 同級生の 一年生で書記、二年生で副会長を やっています

  子と 生徒会長の座をかけて 公約をたてまして 演説会をして対決!。

  現職 相手に 下剋上は なりませんでしたが 副会長に なる事が出来ました。

  スピーチはきいておりませんが 良い内容だったと 聞いております。

  面と向かっては 息子を褒めてあげる事が出来ない 私ですが・・・

  息子よ 来年は勝負の年です。悔いの残らないよう頑張って下さい。 終了。

  



拍手[0回]

PR

2013/12/15 23:07 | Comments(2) | 息子の成長記録

コメント

けいと、頑張ってますね(^'^)

勝負の年をしっかりと乗り越えてください!

いつも応援してま~す(^'^)
posted by ICEMANat 2013/12/16 11:09 [ コメントを修正する ]

ICEMANさん コメント頂き、大変 ありがとうございました。

息子も 監督 並びに チーム(明日華クラブ)の中で培った教えを

胸に こうして 色々な事にチャレンジさせてもらっております。

皆さんの期待に答えられるよう、そして後輩たちの模範になれるよう、

来年の 勝負の年を乗り越えてくれると 私も期待しております。

ご声援ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。



posted by 健さんat 2013/12/16 19:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3DSと、ひみつペン | HOME | カブトガニ駅伝>>
忍者ブログ[PR]