忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:31 |
父を超える日


  久々に 我が息子の事を ブログに書いてみたいと思います。  可愛い娘の陰で

  若干、影が薄い 中学2年生の息子 では ゴザイマスが・・・

  どちらも 背の低い 健さん夫婦から生まれて来た事もありまして 同じく 身長の

  低いのだけが  唯一、気になっておりまして・・・ 小学校の時は 真剣に頑張って

  おりました ドッジボールの武器 にも なればと あれこれ お金をかけて

  色んなモノを試して、飲ましたり 食べさせたり  していた我が家ではありますが

  中学校に入りまして 入学して すぐは 人より少し ちっちゃめ の 26インチの

  自転車と 被って通うヘルメットが 何と無く こっけいに 思えておりましたが・・・

  中学2年生の現在、1月に1センチのペース ぐらいで 身長が伸びておりまして

  現在、 身長 157cm。 年齢の割には 身長は高い方では無いケド、

  親の 健さんの身長が 164cm ですから・・・ もう心配は いらんですね!。

  逆に 自分の身長をも脅かす存在 ですから・・・ 今は、身長を伸ばす為に 特に

  何も 飲ましたり、食べさせたり しておりませんが このペース行けば

  来年には “親超え” で ゴザイマス・・・ 将来的には 170cm だいには なって

  もらいたいと思いますが・・・ 少しジェラシー 素直に喜べない。   終~了~。




拍手[0回]

PR

2013/11/06 21:46 | Comments(0) | 息子の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトルフィールド4 | HOME | 笑点に、ニッチェ>>
忍者ブログ[PR]