忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:52 |
息子の成長


  最近、仕事が バタバタ で 健さん 少々 イライラ 気味!。ちょっと魔が差して

  しまいまして・・・ 仕事帰りに パチンコ屋 に 寄りました。

  小学生なら まだしも 中学生ともなると その辺の感も鋭いので 基本的には

  子供が余所に お泊りに行ったりした時、以外は 出掛けないのですがね~

  そんなこんなで 夜、11時前に帰宅すると 子供達は早くも 就寝中。

  妻Mは 「飛ばない豚はただの豚」 って映画をテレビでみて おりました。

  久々に マジマジと 息子の寝顔を見る機会 が そこにはありまして・・・

  運動会の練習(明日が本番!たぶん雨で中止?)で鼻のあたまは 真っ赤に

  日焼けして・・・ たぶん練習で疲れたのでしょう 居間で寝ておりました。

  毎日、見ておりますから 気がつきにくい ですが・・・ 身長も 155cmまで 伸び

  顔立ちも 大人になってきたな~ 最近は むこうからあまり喋ってくれないので

  穴のあいた靴をそのまま履いてるのに気づかなかったり・・・ 当たり前の

  注意もこちらから しないんで・・・ 空気の減った自転車にそのまま乗ってタイヤ

  パンクさせたり・・・ 自転車の修理代に 運動会に穴あき靴では みっとも無い

  ので 新しい靴、買ったりと・・・ これも成長と思えばよいのかな~

  自分の部屋に寝させようと 起こしますと 「パチンコ行ったろ~」 と 捨て台詞を

  吐いて また 寝てしまいました。  健さん ぐうの音も出ません。

  身長も 態度も 知らんうちに ドンドンでかくなっております。 独身の友達が

  健さんに時々、“エ○DVD” を くれます。(くださいとは言って無いんだけど・・・)

  しかし 中学生の行動は読めません!。 夜中でも 安心 出来なくて観れね~

  このまま 成長が進むと お宝コレクション(エ○DVD)も知らんうちに発見されて

  健さん の 性癖(あくまでも○乳モノ は 友人の性癖です。) が 暴かれると共に

  エ○DVD は 息子との 「共有財産」 と なるでしょう?。  え~っと この話って

  息子の成長に関する話であってます? おバカ話のカテゴリーかも?  終了~。
 
 

  

拍手[0回]

PR

2013/09/07 19:41 | Comments(0) | 息子の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<運動会、順延 | HOME | スチームオーブンレンジ>>
忍者ブログ[PR]