忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:34 |
息子の修学旅行


  早いもので と 言いましょうか・・・ うちの坊っちゃんも 中学3年生になったのは、

  まあ “実感”と しては 無くは無かったのですが・・・ でも 何と無くって ぼやっと

  した 感じが 正直なトコ でしたが・・・ 知らなかったんだけど(どんな家庭や!)

  木曜日から 修学旅行 だそうで・・・ これを聞いて中学3年生に なったんだな~

  なんて やっと実感が こみ上げて参りましたね~  大きくなりました。 

  旅行先は、東京ディズニーランド と 自分達で考えて行動する フリープラン。

  お台場に行くらしい。 ダイバーシティ東京 ・ パナソニックセンター東京 ・

  ANA機体メンテナンスセンター だって。何だかしっかりプラン考えてるみたい。

  最近の中学生は 大人で ゴザイマスな~。  一方、修学旅行にかかる費用も

  この フリープランで 移動する 交通費が 5,000円。 お小遣いが 8,000円。

  旅行代金が 63,000円。  合計が 76,000円 ですか~  ほほ~ けっこ~

  最近の修学旅行は かかりますな~  東京か~ 羨ましい。

  ディズニーランド、行きて~  健さんも 中学3年生に なろうかな~  終了~。
  



拍手[0回]

PR

2014/05/11 23:53 | Comments(0) | 息子の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひよ子の恋 | HOME | 鶴瓶の家族に乾杯 笠岡>>
忍者ブログ[PR]