忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:36 |
宿題



  健さんの、徒然ブログ。  「最近、ちっとも更新しない」 なんて お思いの方も

  いらっしゃると かと 思いますが・・・ そうではありませんで 我が家には、

  パソコンが1台しか無いものですから ブログは、これでいつも書いているん

  だけど(健さん、スマホ持って無いんで携帯でブログ、更新 出来んし)・・・

  高校1年生の息子に ほとんど占領させておりまして このあり様です。

  商業高校では、めっちゃ!宿題が多いそうで 勉強机替わり にして 勉強

  しておりまして・・・ これでは文句は言えません。 息子の部屋にも勉強机は

  ありますが・・・ パソコンでユーチューブを見ながら勉強している為、

  パソコン机で勉強でゴザイマス・・・ 「ブログ書くんで そこドケ!」 なんて 

  息子に言おう ものなら たぶん 妻Mに ひっ叩かれますからね~

  妻Mが夕飯の支度をしてる間に 小学校3年生の娘の宿題を見たり

  本読みも聞いてやらず ブログ書いてる 健さんは 家族に煙たがられる

  存在ですからね~ だからブログが書けない。 チックショ~

  でも 宿題がある学校はイイナ~ 将来が楽しみ。 健さんが通ってた

  工業高校 って 宿題なんて出てた記憶が無いもんな~  そこいくと

  息子の通う学校は素晴らしい。今んとこ学年順位も上の方、みたいなので

  パソコン机は、お貸し します。 頑張って勉学に励んで頂きたいと思います。




 

拍手[0回]

PR

2015/05/08 21:59 | Comments(0) | 息子の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜の火災 | HOME | みろくの里>>
忍者ブログ[PR]