忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 01:35 |
修学旅行


早いもので 息子も 高校2年生。  12月11日(日) より  北海道に

修学旅行に出掛けて行きます。タッチの差ですが  初日、2日目と

息子達が宿泊を予定しておりましたホテルで 11月19日に

宿泊した人に 嘔吐 ・ 下痢 ・ 発熱の症状が出て その後の調査で

その人数は、115名に なりました。  ノロウイルスが原因の 集団

食中毒事故と発表されました。ホテルにて提供した食事が原因と

言う事でした。結果、平成28年11月29日 から 11月5日までの

7日間 ホテルは、営業停止処分を受けています。事故に遭われた

方々の中にも 修学旅行生が居たかと思うと 痛たまれませんが・・・

ホント、息子が宿泊した時で無くて良かった。

宿泊ホテルの 変更は、ありませんが  不安 ・ 不満 は ありません。

息子には 最高の思い出を修学旅行で作って来てもらいたいと思う。





拍手[0回]

PR

2016/12/02 17:59 | Comments(0) | 息子の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マドンナ | HOME | 秋の火災予防運動2016>>
忍者ブログ[PR]